すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

南海漁村

2006-09-20 |  食べる
今日は婦人会のお食事会がありました。
会場は流花湖近くの海鮮料理店「南海漁村」。
普段は高くてなかなか行けない高級店です。

    

今回も200人くらいの出席者。ホントに大人数で、知らない方もいっぱい・・・

今日は会費がいつもよりちょっと高め。その分いつもより豪華なメニュー
エビ、シャコをはじめ、豚肉チャーシューや、蟹肉入りビーフンなどなどと、
デザートが次々と並び、かなりお腹一杯!

そして今回は食事のあとに、お楽しみ抽選会がありました。
一番の目玉商品は「広州ーバンコク往復航空券」。
他にも「海南島往復ペア航空券」とか、ホテル宿泊券とか、お買い物券とか。
やっぱり航空券がいいけど、この際当たれば何でもいいや状態。
当選番号が読み上げられる度に、ドキドキしてたのに・・・・
・・・やっぱり何もあたりませんでした。ちぇっ!
周りのお友達も、ほとんど皆当たってなかったので、バンコクなんてクーデターが
あって危ないよね、ってお互い慰めあったのでした。

     
      (今日のお席、まるで結婚式みたい・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿