すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

一時帰国してます

2006-10-01 | 日本
先月末から日本へ帰ってます。
中国は10月1日から1週間連休なのと、今月でオットが在中国丸2年となった
ので、会社から1週間の帰国休暇をもらえました。

日本はこの時期お天気がいいと、ホントにさわかないい気候
3週間ほどたっぷり、リフレッシュ&充電しようと思います。

帰ってきて最初に行ったところは、やっぱり美容院。
もう3ヶ月くらい放っておいた髪の毛は、思いっきりザンバラ 
今回はパーマでもかけてみようかと思ってる、と担当のお兄ちゃんに伝えると、
「じゃ、デジタルパーマかけてみる?」 って言われ、試してみることに。
が・・・これって失敗 って思うような、クルクルサザエさん頭
一度洗ったらフツーになりましたが・・・
いったいどこがデジタルだったのか、試してみても???
よく分かりませんでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿