すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

ただいま日本を満喫中 (1)

2006-10-04 | 日本
日本に帰ってくると、行きたくなるのが“温泉” 
今回は箱根にオープンしたてのホテルへ行って来ました。

      

今回の宿「水の音 (Mizu no to)」です。
そんなに敷地は広くないけど、いい感じのエントランス。
私たちが泊まったのは、全室部屋露天風呂付きの新館・水花の庄。

      

お部屋は和洋室なので、最初からお布団が敷いてあっていつでもゴロゴロできます。

      

お部屋のベランダに露天風呂があります。
いつでも好きなときに、景色を見ながらまったりつかれて極楽、極楽

      

これは朝ご飯。 夕食も手の込んだ、それでいてボリュームたっぷりな美味しい
お料理でした。あ~、シ・ア・ワ・セ

      

大浴場は新館・本館とも内風呂と露天風呂があって、その他にお庭にこんな
貸切露天風呂もあります。
今回は貸切露天風呂まで入る時間がなかったので、次回はぜひ入りたいなぁ。

ちょっとうれしかったのは、お部屋にある冷蔵庫の中身のビールや、ジュース、
烏龍茶、ミネラルウォータが全部タダなのと、大浴場を出た所で牛乳が、
ロピーではコーヒーが一日中タダで飲めたこと。
せこい主婦としては、このサービスがかなり気に入りました。

お部屋は新しくてキレイだし、お風呂も気持ちいいし、お料理もとっても美味しいし、
スタッフも親切だし、このホテルかなりオススメです。
あー、また行きたぁ~い

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま広州で抜け殻です (poo)
2006-10-14 00:49:44
あーーーー私も行きたい箱根

日本で癒されたーーい

今度詳細教えて下さい
返信する
pooさんへ (すもも)
2006-10-17 00:15:26
抜け殻なんて・・・



このホテルはホントに良かったですよぉ。癒されましたぁ

でも2泊はできないお値段デス・・・
返信する

コメントを投稿