天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

長いバトンパート3

2006-10-15 21:51:07 | バトン

人に言えない秘密をこっそり教えてください。

それは秘密

ここで一句詠んで下さい

大相撲 ついつい見ちゃう 忙しくても

『こうしたほうがいいのに』って思うことって、なんかあります?

日本が核禁止をもっと強く訴えてくれれば・・。

今ものすごく気になってることは?

栃東関の膝の状態ぷりとちさんと一緒です

見覚えない人が、「○○じゃん久しぶり!」と声をかけてきた。あなたの反応は?

おお!!って言ってると思う。

好きなパスタ

マヨネーズ味のついたもの

昨日の晩ごはん何だった?

ちらし寿司

オススメ飲食店

ミスド。

○○家の裏技

なし

誕生日、何したいですか?

今年は、実習に当たってるからな。。次の日が栃東関の誕生日だから妄想しておきたい

今まで生きてきた中で、幸せだなぁ~と感じたコトは?

相撲を見れること

散歩中に1万円発見。その1万円どうする?

一応交番に行く。

今の気持ちを大声で叫んで下さい!

文章誰か書いて

今、お気に入りのTV番組は?

サスペンス

スリーサイズ教えてください。

嫌・・・・

財布にいくら入ってますか?

1000円札7枚ほど・。・

一日のうちで一番大事な時間は?

ブログの時間と寝る時間

あなたの好きな人は誰ですか? 

栃東関と千代大海関を筆頭とする多くの力士

まわしてくれた人のイメージソングは?

スターウォーズ??日本に来られた感じのイメージ・・

オススメのお酒

飲めないけど、ダイエットとアサヒビール

オール贔屓力士のCMだし・・

好きな食べ物

ケーキ

生まれ変わったら?

親方の娘そして彼氏候補を一杯連れて来てもらう

今の髪型と、挑戦したい髪型は?

あんまり考えてない・・

私の周りの変な人

私自身が変な人だから・・何とも・・・

死に場所を選べるとしたら?

一杯花が咲いてるところ。

力士に囲まれるとか?

あなたの最も古い記憶は?

3歳時にお出かけした時かな・・

自分の信念を貫いた時は?

まあいいかと思ってると思う。

夢はなんですか?  その夢の為に、あなたが今やってることは何ですか?
立派な介護士になること。大学で勉強してる

力士のお嫁さん・・これから考える・・

好きな異性のタイプは?

黒髪。ガッチリ。笑顔の可愛い人


いくらでヌードになりますか??
なるわけない

私の質問・・・

ブログを始めて良かったことはなんですか??

 

回す人5人・・・

長いんで・。・疲れましたでも面白い・・・・やってくれる方お待ちしてます

宿題。。。。やらなきゃ・・・


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いバトン パート2 | トップ | 大事な薬を・・・&ご存知?? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い・・・ (PHATS)
2006-10-15 23:11:38
こんばんはー!!

あー面白かったー(^0^)だけど長い、長い・・・。



質問もどんどん増えるわけですから・・・

もすぐ「殺人バトン」になりますね!!!

ひょえ~(^^;)



やりたいのですが・・・

あまりの長さにちょっと尻込み中(汗)



でも最後の質問はtweetyさんが!?ルールによれば?



ヌードになれるときになっちゃえば?(爆)

すいません取り乱しましたm(_ _)m
返信する
Re (tweety)
2006-10-16 00:27:30
会長さんへ・・

貼り付けだから1時間あればいいだろうと思ったんですが・・2時間かかってました・・

宿題・・なんとかやっておきました・・相変わらず卒論は

正に殺人です・・

3つに分けざるを得なかったんですよ・・読んでいただいて有難うございます

会長・・私はモデルじゃないですから・・この身長にして体重は・・

って感じですから・・BMIギリギリ標準ラインですから・・
返信する
しってる~ (loveangel)
2006-10-16 08:32:29
このバトンしってます。回ってきたけど本当にながかったので、丁重にお断りさせていただきました(^^ゞ

tweetyさんすご~いきちんとやってますね~!



そうえばそのバトンも二つになってた、、、長いバトンなのね、、っていうかドンドン長くなるよね(^_^;)
返信する
Re (tweety)
2006-10-16 09:13:11
loveangelさんへ

本当に長かったです・・

一言くらいだからすぐだろうと思ったら・・・ついつい調子に乗ってしまいまして

暴走だけはお任せ下さい
返信する
Unknown (ちえり)
2006-10-16 09:30:14
長いバトンの回答お疲れ様でした^^

これからどんどん長くなると思うと・・・恐ろしいですね;



相撲ラブが随所に盛り込まれた実にtweetyさんらしい回答でしたね^^楽しく読ませていただきました♪
返信する
お疲れ様 (NORI部屋オヤジ)
2006-10-16 10:16:32
 なんか久しぶりのコメントでうれしく思っています。

たしかに皆さんが言うようにどこまで続くの?

九州場所が始まっちゃうよ。

どこかで”水入り”出して休憩しないと。
返信する
Re (tweety)
2006-10-16 13:03:23
久々に大学のからレスします
返信する
Re (tweety)
2006-10-16 13:07:22
ちえりさんへ

相撲はほんとにですからね

これに挑戦してくれる方が現れるといいんですけど



NORI部屋オヤジさんへ

水入り。。そうですね・。

ネタ不足になることも予測して途中でやめてもよかったかも

もちろんPCつけたままちょっと用事してましたけど
返信する
Unknown (くまこ)
2006-10-16 16:08:52
すごい、よく全部回答したなぁ、、、と感心しました

今度オイラからもtweetyさんにステキなバトンを回したいと思います
返信する
Re (tweety)
2006-10-16 18:31:33
くまこさんへ

頑張っちゃいましたぷりとちさんがかなり栃東関のこと書いてたし、便乗いたしまして

栃東関になれなくても東桜山さんになっておそばにいれるなんで考えて妄想しちゃいました
返信する

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事