天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

長いバトン パート2

2006-10-15 21:49:34 | バトン

大好きなあの人に一言(恋人・友達・家族などなど・・・) 

多くの贔屓力士の方々しっかり応援させて頂きます

一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
東桜山さんになって栃東関の汗を拭く千代大海関の付き人でもいいですね

今、何時ですか?

20時17分

最近とても嬉しかったこと 

両国に行って相撲グッズ手に入れたことあともうひとつあるんですけど。。

それは後日ブログでお知らせ

好きなゲーム

テトリス、ぷよぷよ、楽天グリーティングのゲーム。。あと64のパワプロでピッチャーを育てるとか。。しかもなるべく力士の頭文字使ってみたり。。”

”栃”の字が見つからない私の探し方が悪いのかしら

部屋にポスター貼ってますか?
壁紙が羊ちゃんで凸凹してて貼れませんが、ハリーポッターのポスターを机の棚の上に飾ってます

贔屓力士をプリントしたファイルは、大学のカバンの中ちなみに、今年の初場所優勝した栃東関の記事の写真をファイルにはさんでます何と言っても横綱破った一番ですから

ストレス発散法は?

カラオケとブログめぐり

座右の銘は?

天真爛漫これってありですかね・・

バトンまわしてくれた方にメッセージ
栃東関の応援、声が枯れてもしましょうね

世界中で一番大事なものは?

相撲です。最高の癒し

当たってる!!って思った占いの結果

どうやら負けん気が強いらしい。。色んな占いで結果出てます

北朝鮮をどう思いますか?

兵隊でさえ食糧が回って来ないってほんとひどすぎます。。

間違った情報ばっかり国民に教えるのはいい加減に止めましょうアメリカを敵視しているようですが、やってることは、もっとひどい

ヤバイ!やっちゃった・・。っておいおい何したの?

勉強しようと思ってたけど、ついつい2時間サスペンスを見ちゃいました

愛ってなんですか?

理由がないもの。無条件に好きってことじゃないですかね。相撲とか

神ってなんですか?

そっと地球を見守っている存在

得意料理はなんですか?

炒め物とハムエッグ

あなたの取り柄は?

お米10㌔を軽々と持ち上げる

子供の頃の夢は?

まだ子供なんですけど。。じゃあ低学年時の夢で・・ウェイトレス食べるの大好きですから(小さいときは一杯食べれると思ってましたから

一番最初に好きになった子の名前は?

幼稚園時だったような・・でももう覚えてない。

何フェチですか?

ガッチリフェチ

自分の前世はなんだと思いますか?

知りません。。もしや関取??

今一番欲しいものは??

文章力・・卒論が進みません

後は。。。就職の内定通知

自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

天真爛漫か相撲大好き女かな

一番最近送ったメールの内容は?
今、平井堅のCD聞いてるよ

旅行に行くならどこに行きたいですか?

私も福岡かも。。とりあえず相撲に関わるとこ全て

明日何する?

大学行く。先生と面談する

去年の自分に一言

本はいくらでも読むこと

自分の好きな所を3つあげてください。

表裏がないとこ

ノーメイク

後は・・・わからない・・・・

好きな季節は?

秋ですかね。美味しいもの一杯食べるの大好きな私には最高

携帯の機種は?

持ち物検査バトン見てください(カテゴリーのバトンにあります)

オススメの映画作品を1つ!

ハリーポッター

これがないと生きていけない!というものをひとつ

相撲

昨日何をした?

2時間ドラマ見たり、一応宿題に取り組んでた。

自分を働く車に例えると?

思いつかない・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いバトン。。パート1 | トップ | 長いバトンパート3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事