天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

反応しますよ。。。

2008-01-08 21:57:53 | 大相撲

一昨日、かなり遅れてブログ仲間のikachanさんのところに新年の挨拶のコメントを入れに言った私・・

そこで見た記事・・

http://blog.livedoor.jp/ikachan24621104/archives/50181245.html

 

こりゃ相撲好きにゃあたまりません

コメントにも書いてますが・・・

これなら理科があんまり嫌いにならなくて良かったのに・・って思いました・・

少なくとも理科を楽しんでたかもと思います・・・

 

結局独り言かな・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相当。。 | トップ | やっと!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんきゅ♪ (ikchan)
2008-01-08 23:04:39
tweety様

そうですね。
理科好きにはともかく…(爆。
普天王ファンには教えてあげたい
ネタですもンね。
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2008-01-08 23:59:24
勉強はは楽しくがいいですしね。
返信する
決まり手の法則 (NORI部屋オヤジ)
2008-01-09 17:38:59
今晩は、物理でも相撲の決まり手など、例にあげて法則があると楽しいですね
返信する
Re (tweety)
2008-01-10 22:54:12
ikachanさんへ
そうですよ・・普天王関ファンに限らず、相撲ファンなら必ず・・・
社会福祉士の勉強に力士が出てきて噴出しで書いてたら絶対覚えれます(暴)

voyagerおさむさんへ
それが出来るといいんですけどね・・
なかなかです。

NORI部屋オヤジさんへ
そうそう。それなら私でも覚えれます
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事