天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

やっと!!

2008-01-10 23:04:51 | 愛犬

先月の20日以来の完全な休養日

って言ってもゆっくり出来ないけど・・午前中はのんびり。昼と夕方にはラッキーの散歩・・

久々に夕食用意しましたって言っても炒め物オンリーなわけでしが

節分のイベントを考えなくちゃいけないのに何も出来てないし・・色々調べたけどアイデア浮かばず

とりあえず社会福祉士の勉強を少ししたり・・

まあラッキーと長時間過ごせたのは良かったかしら

よく甘えてくれるし・・・しゃがむと肩に乗るんですよね・・メロメロな飼い主・・

  以前にも使った写真・・散髪直後ってわけです・・

またいい写真撮らなくちゃ

明日は夜勤・・そして日曜日は完全休養日。。相撲見て、勉強も一応してラッキーに癒されますか!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反応しますよ。。。 | トップ | 2008年 初場所勝手な予想 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイのー (NORI部屋オヤジ)
2008-01-11 18:44:08
 今晩は、ラッキー君久しぶりですね。
相変わらずカワイイ目をしています。
返信する
お疲れ様~ (エクサ)
2008-01-11 21:27:12
本当にやっと休養が取れたって感じですね。
お疲れ様でした。
もうすぐ初場所が始まります。
録画でない生中継で見られる勤務時間シフトになるといいですね。
返信する
ほんとうに (ぐりちょこ)
2008-01-12 13:50:59
お疲れ様です。
日曜日も、ゆっくり休んでくださいね
ラッキー君に癒されて、心も休養させてください。
返信する
Re (tweety)
2008-01-12 19:22:33
NORI部屋オヤジさんへ
この目には負けます。。
食い意地張りすぎは誰に似たのやら。。

エクサさんへ
明日からです・・
わくわくで~す。
そろそろ予想をだしますか。

ぐりちょこさんへ
もちろん。
そしれ試験勉強も・・・
返信する
かわいい~ (loveangel)
2008-01-13 07:49:11
やっぱり動物は癒し系ですよね~
それにしてもやっと休養がとれてよかったよかった
それに加えて初場所もはじまるし、ちょっと気分もアップするかな~

なにがともあれ体は大事にしてくださいね
返信する
Re (tweety)
2008-01-13 19:13:31
loveangelさんへ
そうですよねだいぶ休養できましたけど・・
あと約2週間働きづめ・・
また頑張ります・・
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事