天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大学劇場。。。

2007-01-26 16:37:17 | 色々

皆さんのところに少し行く回数が減ってしまってすみません

日曜日以降にどっさり?しっかり行きますよ。。休憩時間に訪れたりすることもあると思いますが。。

短いですが更新はちょことおしようかなという感じでございます

今日の一限は、みんなで話し合って、図を書いて行くというもの。2週間前の記事にも少々書いてましたが。。私は紅一点でありましたでも、結構意見とか聴いてくれるんで楽です。

まだまだ福祉の奥深さに気付かされる感じです。

で先生がメールアドレスを書いておられたんで、携帯に入れておきました。

なんと先生もブログをされてるとのこと。しかもgooで。

というわけで。。私のブログアドレスを送ってみました

でまた例の如く英語を受けました。

そうそう英語で聞いたんですが。。なぜか「少し」と云う言葉と「班長」という言葉がアメリカで使われているとか。

その辺はくまこ姉さんの方が詳しいかしら??

日本でいうとドイツの言葉のアルバイトとかが使われてる感じなそうです。

3限は、社会保障論。国家試験の科目でもあるんでいつもより真剣に。これで1点稼げるかもしれないですからね。しっかりを取っておきました。

で今日はゼミがないので帰って来たのでありました。

今からいつもの報道番組を聞きながら問題必死で解いて行きます

問題数多すぎ

前の模試なんかは、問題やってて睡魔が来ちゃいましたからね。睡魔との勝負もあるんですよね。。とりあえず問題やってみるしかないわけです。。よくここまで溜め込んだものだ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まともな・・ | トップ | きっと筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PHATS)
2007-01-26 22:55:02
先生もグーブログですかー?
覗きに行きたいですね(笑)

でも、共通のものがあると・・・
なんだか親近感がありますね!!

とりあえず睡魔との闘いには勝利してください。
私は勝ったことがありませんが(爆)
返信する
Unknown (voyager036)
2007-01-26 23:30:51
大学劇場だ(^^)。
でも今は必死の劇場だね。
がんばって。
返信する
Re (tweety)
2007-01-27 00:02:10
会長さんへ
そうですよね。なんだか親近感湧きますよね。
でも会長さんともまるで会ったことあるみたいな感覚になちゃいます。
睡魔これが一番の敵かも・・・
とりあえず一科目終えました。。あと10科目目標・。。って間に合うか・・でも少しでも出来る科目はちょっとでも点数稼ぎ。。出来ないものは、足きりに注意して頑張るしかないです。

voyager036さんへ
またまた劇場化してしまいました・。ネタパクリですみません
とりあえずなんとか頭に詰め込むしかないです。。あと眠気と戦う力を養うために。。
返信する
ファイト (NORI部屋オヤジ)
2007-01-27 09:39:40
 睡魔に勝つには動くこと、座っていると参考書がベタベタなんてオヤジはよくやりました。部屋のなかをウロウロしながら暗記をしたものです。
先生のブログは面白そうだね。試験、最後の1秒までガンバレ。
返信する
Re (tweety)
2007-01-27 14:14:10
NORI部屋オヤジさんへ
さっきもうっかり寝そうでした。。
少しでも頑張ります
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事