天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

きっと筋肉痛

2007-01-27 14:26:07 | 色々

明日は国家試験・・・・

就職には直接関係ないものの出来る限りなんとかしたい。。仕事しながら勉強も大変でしょうし、落ちるにしても無様な点数は取ってられない

何もなければカツさんみたいに闘牙親方の断髪式行きたいなんて思いつつ・・

私の分までしっかり楽しんできて欲しいものです。写真しっかり撮ってきてもらわないと

朝はちょっと遅めに起きて・・布団干して・・一応一科目問題150問解いてました。。今の私はとにかく出来る所まで問題をこなすこと。。少しでも頭に入れること。

母には。。相撲見る暇あったらもっと出来るともまで言われましたが相撲は癒しですから

少しでも頑張ります明日帰って来たらしっかりみなさんのところご訪問しますからね

そんなこんなで珍しく問題集と格闘中。。

眠気という図式が成り立ちそうな

おかげでゼミの先生の言ってた頭の筋肉痛であります。。

レスはしっかりしますからね


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学劇場。。。 | トップ | いざ出陣!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭の (エクサ)
2007-01-27 18:25:59
筋肉痛どころか、体の筋肉痛もない緩みっぱなしのエクサさんです。
試験、応援してますよ。それから月曜日も忙しいんですよね。
いい結果が出ますように。
日曜日、教会でお祈りしてます。
返信する
Re (tweety)
2007-01-27 19:23:47
エクサさんへ
エクサさんパワーお願いします。。
受かるのは奇跡ですが。。
模擬試験よりずっと点数上げれるように頑張ります
返信する
ガンバレ (NORI部屋オヤジ)
2007-01-27 19:47:42
コメントで勉強の邪魔はしたくない。
と言いながら書いている。
ガンバレ!!
返信する
Re (tweety)
2007-01-27 21:33:18
NORI部屋オヤジさんへ
ありがとうございます。
いやいや嬉しいですよ。。
やる気でますから
返信する
こんばんは。 (PHATS)
2007-01-27 22:16:49
国家試験は就職には関係ないんですか?
でも、絶対取得しましょう!!給料に差が出ます(笑)

そういう目的で取るものではありませんがね(^^;)

でも今まで勉強してきたことの・・・
総決算ですからtweetyさんなら大丈夫ですよ!!

さて、頭の筋肉痛・・・
これは明日以降・・・「相撲」で一発解消ですね。
だから心配はしていません(笑)

頑張ってください!!
返信する
Unknown (voyager036)
2007-01-27 23:01:32
小樽から応援してるからね!!!
返信する
Re (tweety)
2007-01-28 00:14:39
会長さんへ
就職しながら勉強というのもしんどいですからね・。
でも実際は学生より仕事持ちの人多いです。
あまりに点数悪すぎては、学校の恥にもなっちゃいますしがんばるしかないです
帰って来たら。。
勿論八百長に物申すですね

voyager036さんへ
有難うございます。1点でも上がるように頑張ります
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事