天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 ちょこちょこと。。

2010-11-25 18:38:54 | 大相撲

なかなか更新してませんが。。

DVD利用してみてます・・

少しでも気持ち持ち上げないと。。。

 

新十両。。舛ノ山関負け越しちゃいました

入門のころから注目してたから。。

暴力事件の関係で。。なかなか新弟子なくて、たった一人で入門したんですよね。

兄弟子たちより先に関取へ。。

何とかあと三日勝って残ってほしいところ。

 

魁皇関。。何か持ってますね。。

連勝街道進んでますね。明日の一戦楽しみ。

 

今日は、把瑠都関と豊ノ島関の大一番。

力入ったわ。

把瑠都関今場所結構かなり技がなかなか面白いといいますか。。動きもいいんですが。

今日は、低い相手に見事な下手ひねりを決められてしまいましたね。。

 

優勝の可能性に、魁皇関と豊ノ島関がいるってかなり面白いですね。

稀勢の里関にもいてほしかったけど。。。

 

にしても。。若手春日野組。。

しっかりしてくれ~~~~

先輩栃乃洋関の技盗んでほしい。。

今場所同じ負け越しでも内容が違う。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い討ち。。。 | トップ | 九州場所。。ここまでくれば。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (福岡シトリン)
2010-11-25 19:02:19
魁皇11連勝で  ・・・

トラックバックしちゃいました。
よろしくお願いいたします。
返信する
魁皇!! (Baroque)
2010-11-25 20:13:03
魁皇の優勝も あるかも・・・。
豊ノ島もがんばってますね。
返信する
12日目 (あきよちゃん)
2010-11-25 23:01:22
新十両の舛ノ山は負け越しが決まってしまいました。残念です。
大関・魁皇は今日も勝って1敗を守りました。明日の横綱・白鵬と1敗同士の対戦は注目ですね。
1敗同士の対戦は、豊ノ島が勝って1敗を守りました。大関・把瑠都は痛い2敗目を喫しました。
栃乃洋は負け越しが決まってしまいましたね。春日野部屋の若い力士のお手本ですからね。
返信する
Re (tweety)
2010-11-26 18:21:19
福岡シトリンさんへ
TBどうもです。。今日は負けたけど。。明日も楽しみですね。

Barquaさんへ
豊ノ島関。。まさに奇跡を。。。
キセノンより目立っちゃう??

あきよちゃんさんへ
栃乃洋関の相撲は、ほんとうに雑さがなくきれいです。。
魁皇関との一戦またみたいです。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事