天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所。。ここまでくれば。。

2010-11-26 18:30:52 | 大相撲

いやはや。。

白鵬関やはり一敗で残りましたね。。。

 

千秋楽サプライズ起こるかしら。。

明日、把瑠都関も白鵬関と直接対決だし。。

今場所のベスト相撲を見せてほしい。。

あのハリマ投げ級のねばりとか。。

それか。。安美錦関戦みたいに吊っちゃう??

 

少し気が早いですが。。

三賞候補とすれば。。

殊勲  稀勢の里関(確実でしょう

     豊ノ島関(千秋楽であたって、勝てば

敢闘  豊ノ島関(おそらく。。)

     豪栄道関(11勝で)

技能  豊ノ島関(候補とすればこの人くらいか。。)

 

もし勝ち越してたら。。私としては栃乃洋関なんかもありかと。。相撲に雑さが一番ないと思う。。

さて大相撲もあと二日。。

勉強もしながら見ております。。

今から集中だわ!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 ちょこちょこと。。 | トップ | 何もわかってない。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13日目 (あきよちゃん)
2010-11-26 21:55:00
1敗対決は、横綱・白鵬が勝ち、大関・魁皇が2敗に後退しました。
平幕の豊ノ島が1敗を守り、大関・把瑠都が2敗を守りましたね。
三賞も気になるところです。
明日は、琴欧洲と魁皇の大関同士の対戦が組まれると思っていたのですが、魁皇が豊ノ島、琴欧洲が徳瀬川と対戦することになりました。
栃乃洋は勝ちましたね。私は栃乃洋は応援してる力士の1人です。
返信する
三賞 (Baroque)
2010-11-26 23:41:42
お! でましたね。
三賞の予想が・・・。
な~るほど いいですね。
わたしも、栃乃洋好きです。
ひとりでダブル・トリプル受賞もありですよね。
それよりも 豊ノ島 には 優勝 を・・・。
返信する
Re (tweety)
2010-11-27 23:35:59
あきよちゃんさんへ
でも琴欧洲の現状じゃあ。。大関戦つぶしてもいいかと。。
魁皇関が負けたわけですが、これと同時に、日本人の優勝を託されたわけですから。

Barquaさんへ
ぜひぜひ優勝。もちろん。。キセノン悪いけど今回は(笑)
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事