天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

追い討ち。。。

2010-11-23 21:00:59 | お仕事2

今日は、夜勤明けがホーム長。。。

朝からテンション激下がり

私が管理しているリスク。。

期限遅れちゃいまして・・・

今回に関して言えば。。あたしも記録遅れですけど。。

私も悪い。。精神的なも結局は私自身の管理の問題でしょうから。。

「10日までって言ったやろ」

私「そろってないのに、10日なんか無理です。」

「それやったら、言わなあかんやろ。。」

。。申し送りで。。

「何なん、その態度。何いっぱいいっぱいなってんの??いっぱいいっぱいなってたら困る。これから新人来るねんで」

はあああああああ???

あたし今ほんとにリスクのこと頭回らなくてアップアップだし。。誰かの言葉を受けてほんまにやってられへんのに。。

誰のためにいやになってるかわかってるんですか??

リスクリスクっていうけど。。あなたの報告書こそ出てませんけど?????

メンバーだって増やしてくれない。。8月か9月から言ってたはずですけど

8月までは、デイの管理者さんいてくれたけど。。そこから私ほぼ一人。。今は、一人。。

せっかく、ケアマネさんや、計画作成さんに言葉かけてもらって、少し復調してたのに

 

利用者の見えないところで荒れまくり。。もちろん、愚痴ってましたけど。。

自分の気を静めるのに時間かかるわ。。。

こんな気持ちで介護なんか出来ない。。

とりあえず休みたい。。

 

そりゃあ無茶な勤務でみんなアップアップですよ。。

昨年だって大変とは言ったって、私自身、心に余裕が多少あったから、いろんなことやってこれた。。

 

にしても。。いつ話し合いしてくれるんですかね。。

 

ああ思い出すだけでむかつくから、用事して勉強して忘れよう。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所だけど・・・ | トップ | 九州場所 ちょこちょこと。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事