天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

スポーツ三昧

2006-06-11 20:30:26 | 色々

このぬいぐるみは、去年のクリスマスにプレゼント交換で回って来たぬいぐるみです私のお気に入りの一つです

ちょっとビックリ

今日の朝は、買い物に行って来ました。卵とかいろいろ買って、袋につめてた時に、

ビリビリビリ~と音が鳴り始めました。

1回止まったと思ったら又鳴り始めてビックリ。丁度私が出口の所に来た時に、アナウンスで「今のは、誤作動です。ご心配おかけしました」と言ってました。

何もなくてよかったです

今日は、スポーツを見る&聴くの一日でありました

おなじみのアタック25を見た後、自分の部屋で、ちょっと作業をしつつ、阪神戦を聞いてました。

今日は、阪神リードだったので安心して、聞いて3;30頃に一度ラジオを止めてを見に行きました。

もちろん大相撲最強決定戦を見るために。

一言感想やりますでやってたのだけ)

が勝者。

旭鷲山関と高見盛関

取り組み前からのにらみ合いで、どうなるかと思ったら高見盛関が落ち着いていたため、旭鷲山関の相撲を取らせませんでした。

普天王関と把瑠都関

把瑠都関の馬力に5月場所は、やられてしまった普天王関。負けはしたものの、今日は、まわしをしっかり取ってちょっと面白い取り組みになったかな

豊真将関と稀勢の里関

現在売り出し中の注目の2力士。稀勢の里関攻め続けました。

把瑠都関と若の里関

馬力の把瑠都関も腰の重い若の里関には通じず、若の里関得意の左差しで、経験の差を見せました。

岩木山関と稀勢の里関

稀勢の里関の若さあふれる取り組みでした。

朝青龍関と白露山関

怪我で名古屋場所までに調整すると言ってたはずの朝青龍関。まだまだ本調子ではないとは言いつつも、吊り上げを見せるなど、怪我とは思わせない取り組みでした

豪風関と雅山関

雅山関が、小柄な豪風関を下に潜らせることなく、旨く落としました。

露鵬関と白鵬関

露鵬関は、良く粘りましたが、白鵬関が落ち着いていました。

武雄山関と千代大海関

千代大海関得意の突き電車道で突き出しました

魁皇関と朝赤龍関

魁皇関得意の四つを取らせなかった朝赤龍関が、有利な体制になりました。

春日王関と旭天鵬関

旭天鵬関が、旨く廻しを取りました。

琴光喜関と若の里関

S51年同士の対決差し出争いで、またもや若の里関得意の左差しが入りました。

琴欧州関と稀勢の里関

廻しを取った琴欧州関だけれども、稀勢の里関の方が旨く攻めました。

雅山関と白露山関

白露山関が、雅山関得意の押しをさせませんでした。かなり力ついて来たって印象受けました

千代大海関と白鵬関

突きを見せる千代大海関だけれど、落ち着きのある白鵬関に背を向けてしまいおしまいかと思いつつ、また正面を向き、行けるかと思ったけれど、白鵬関の良い形になってしまいました

旭天鵬関と朝赤龍関

旭天鵬関が攻めこまれても、土俵際回りこみ粘りましたが、最後は粘れませんでした。

若の里関と稀勢の里関

同部屋対決。以前は若の里関の付き人をしていた稀勢の里関だが、我武者羅な取り組みを見せ、大先輩に勝利

白露山関と白鵬関

面白くなるかと思ったら、あっという間に終ってしまいました

稀勢の里関と朝赤龍関

朝赤龍関が、落ち着いていた感じですね。

朝赤龍関と白鵬関

白鵬関の強さが光ました。

白鵬関の優勝でございましたやはり強いですね

 

と相撲を見終わっても、阪神戦は続いていました

ぎゃえ~阪神逆転されてるジャンと思ってましたが、シーツが、タイムリー

おかげで、延長まで持ち込み、

長い×2試合でしたが、11回裏に、代打の今岡が、金本をホームに返してサヨナラ勝ち連敗脱出

kyonさんからの情報で、栃東関のブログが更新されていると聞いて直ぐに飛んで行って、投稿してから

千代大海関とのショット。思わず叫んじゃいましたあと福山雅治も。

とまあ今日の過ごし方でした。テンションがかなりしちゃってます

さあ今から大学のことでもちょっとしますか。

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと家。 | トップ | CM探し大変!!&ドキュメント »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た~^^ (kyon)
2006-06-11 22:29:21
ねぇ~ 夢の3ショットでしょ

CMは見た?

私、やっと今さっき見れましたよ
返信する
見た~^^ (kyon)
2006-06-11 22:29:23
ねぇ~ 夢の3ショットでしょ

CMは見た?

私、やっと今さっき見れましたよ
返信する
・・・興奮しちゃって (kyon)
2006-06-11 22:31:35
2回もミス投稿しちゃいました

ごめんなさい



久しぶりに動く栃東関見れたし嬉しい

返信する
Re (tweety)
2006-06-11 22:46:15
まだなんです

早くみたいです。Wがいるんですもん。
返信する
ありがとう♪ (ikachan)
2006-06-11 22:54:39
tweety様



昨日出かけていたので、録画したIQサプリ

を見ていて…。

朝青龍も琴欧州もかわいかったわ♪

で、ビデオを見終えてテレビを見たら、



ぎょえ~~相撲やってる!



後半30分しか見られなかった~(泣。

その前の取り組みの様子が、知りたかった

のでこの記事、とっても嬉しかったです。

ありがとう~~~。



いま、サッカーに浮かれてますが(笑。

来場所が、楽しみです。
返信する
まだ・・・ (モト)
2006-06-11 22:58:14
その2大関&福山さんCMがまだ見ることが出来ません(泣)

内容が気になって気になって・・・。

さぁまた今からテレビにかじりつきますか。
返信する
CM見てないです。 (エクサ)
2006-06-11 23:52:17
福山雅治クンと大関。ともに人気者ですが、異業種ショットですね。どういう繋がりなんでしょう?ブログ(リンクから栃東関の)見ましたがCMは見たこと無いですね。っていうかテレビもほとんど見ないので。W杯スポンサーになってくれると見るかも(汗)

写真はサンタクロース衣装のスヌーピー君かな。可愛い。クリスマスプレゼント交換でもらったの。いいなあ。
返信する
Re (tweety)
2006-06-12 00:07:45
ikachanさんへ

私はテレビの分しかないんですよ私のブログのKBP大相撲中継を見るともっとわかりますよ



モトさんへ

私もなんですよ。さっきから必死ででCM探しですよ。他のばっかり宣伝してるんですよ



エクサさんへ

私の場合、力士がW杯スポンサーになったら、サッカー見るって感じかもしれません

スヌーピーですよほんと可愛いんですよ

相撲と同じくらい大好きな恋人です。なんちゃって
返信する
わーい!? (PHATS)
2006-06-12 00:36:59
凄い3ショット!!

今年の夏はダイエット生・・・

飲みまくりではないですかー!?



テンションの上げすぎには注意ですぞ(^^;)
返信する
Re (tweety)
2006-06-12 00:49:35
残念な事に、私は飲めない体質なのです

両親に飲んでもらって泡でも舐めさせてもらうかなって感じです。



なんかキャンペーンとかあったら親頼みですよ
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事