天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

急がねば・・・

2006-10-06 19:35:38 | 大学劇場

今日はゼミの日・・

進捗状況等、みんなにアドバイスもらう日を決めていくことになりました。

私は来月実習ってこともあり、10月末に発表が

ある程度英語で訳したり終っていないといけないわけなんですよね・・・・・

(あくまでも専攻は社会福祉

質問とかアドバイスとかもらうんですが・・・ほんと私文章力なくて・・・

最近もペース上げてるんですけど、もっとスピードしないといけないわけなんですよね・・・・どういう発表の仕方しようか・・・

また私には大きな壁でございます社会福祉ってどこの大学でもそうみたいなんですけど。。。卒論が12月なんですよね誰か助けて~

一応三回生時に書いたレポート

私の考えた助っ人・・・・・

翻訳くまこ姉さん(栃東関応援&年齢不詳同盟

構成エクサさん(会長の先生

タイピングきーままさん(ノーメイク連盟関東支部長

応援会長メディカルトレーナー技術使ってもらいましょう!!

勝手に任命・・・

って自分で頑張らないとせめて文章力分けて下さい

っと妄想ついでに・・ちょっと暴走

 

私のパソコンの壁紙コンビS51の先駆けコンビ

とくだねの時五月場所

 

なんとなく組ませてみました

スマスマ五月場所

 

実はCMコンビそういや白露山関もいましたね。

久々の8勝番組名忘れた

 

七月場所十両優勝と九月場所十両優勝

 

七月場所九月場所

 

これ携帯に保存してるうちのほんの少しですよもっと載せちゃいますよ

今日はこれくらいで


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ♪ | トップ | そうかな。。。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が構成すると (エクサ)
2006-10-06 22:15:05
文章がひたすら長くなる気がします(汗)一応ブログのコメントで、テレパシー送ります「ピピピッ」

って届くかなあ(笑)

パソコンの壁紙、テレビを携帯で撮っているんですか。すごい発想ですね。

私の使っているテレビパソコンには映像を静止画として保存できる機能があるんで、ボタン一つで320X200ドットの映像で保存出来ます。もしtweetyさんのパソコンにこの機能がついていたら、HDDは関取の静止画と動画で溢れるでしょうね(汗)
返信する
Re (tweety)
2006-10-06 23:08:09
エクサさんへ

えっと正直長いと助かります。私の脳みそにパワーとどいたかしら・・

パソコンの壁紙は栃東関のブログから取っちゃいました勿論悪用じゃないですから。。

シャッターも忙しい相撲も急がしい・・相撲に一生懸命になると写真を取り忘れなかなか集まりませんがでも良い写真撮れたらテンション上がります
返信する
Unknown (voyager036)
2006-10-06 23:25:48
さっきはじめて白鵬のCM見ましたよ(^^)。

最近は力士も演技派?
返信する
応援団長!! (PHATS)
2006-10-06 23:37:06
応援お任せ下さい!!

フレー、フレー♪tweety~tweety~♪

(※妙な下がり具合で・・・)



あ、そういう応援じゃなくて・・・

>メディカルトレーナー技術・・・

いいですね!!その発想(笑)



そういえば私もさっき白鵬CM見ました!!

上戸彩と競演!!いい「つっぱり」でした!!
返信する
Re (tweety)
2006-10-06 23:37:51
voyager036さんへ

私はまだ見てないんですよ・・

見てみたいんですけど・・・



最近見てるのは、琴欧洲関と把瑠都関のCMくらいです・・

私も早く見たい
返信する
Re (tweety)
2006-10-06 23:39:46
会長さんへ

いいですね私も早く見たくて見たくて。。

さっきは栃東関の部屋玉ノ井部屋のHPに行きまして、一人で暴走してました・・。

一応資料も読んでたんですが・・我慢できず・・ほんとかっこいい
返信する
Unknown (ラベンダーのかをり)
2006-10-07 00:51:00
力士のオンパレードですね

これがまだホンの一部ですか・・・

おみそれしました。

私なんてまだまだ、高見盛関の一枚だけですから、口の端黄ばみたるヒヨっ子です
返信する
Unknown (loveangel)
2006-10-07 01:10:06
どのくらい保存してあるのかな~(^^♪



私は、、というと保存ボタンをおし忘れておじゃんにした事数回、、もうイヤ、、こんな人のために保存ボタン押さなくても勝手に保存して、、というわがままな携帯ユーザー(^^ゞ
返信する
Re (tweety)
2006-10-07 01:23:50
ラベンダーのかをりさんへ

癒されますからねこれからテレビで見るたびどんどん撮りましょう

生で見たときは遠すぎてにうまく保存できてませんが



loveangelさんへ

保存ボタン押さずうっかり携帯閉じてしまって携帯閉じちゃってショック受けるみたいなことはありますよ・・

もっと簡単になってほしいなあ
返信する
写真 (NORI部屋オヤジ)
2006-10-07 05:34:17
見ていてホント楽しい写真です、ブログがプリクラ帳になっちゃった。。

tweety さん彼らと二ショット撮れたら最高ですね。

Tシャツ屋さんうらやましかったです。。

返信する

コメントを投稿

大学劇場」カテゴリの最新記事