天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

えーそうなんだ!!&焦り・・・

2006-12-06 19:30:58 | テレビ.ラジオから

パソコンを打ちながらいつもの報道番組を見てました

http://asahi.co.jp/move/regular/index.html関西系列の報道番組。

その中で、疑問視聴者の疑問を答えるコーナーがあるんですよね。

で聞いててビックリしたのは、大豆からインクが出来るということである。

ちなみに、このファーストフードは、ミスド

 

卒論の進捗状況。。イマイチ後二日です・・・焦らないと

そうそう・・今日は、休みだったんですけど。。キャリアセンターのキ2さんから直々にメールいただきまして。。

就職の推薦の意思確認でした・・

正直悩んでます。。推薦ということは受かる可能性は高いです。でも受かってしまうと進路は変えれない施設への提出が土曜日

時間もないということがあるんで、正直しんどいということをお伝えするとまだ間に合うと

ちょっとパニックです


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっくり。。。。 | トップ | まだやるのかよ~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Soyink (エクサ)
2006-12-06 20:06:58
「ソユインク」って読みますね>英語タイトル
天然素材の環境に優しいインクだそうで。新聞の折り込みチラシなど、紙面の片すみに「Soyink」って書いてある事が結構多いです。
>卒論の進捗状況。。イマイチ
「いまいち」と言えば「日光の手前」(笑)
関東では通じますが、関西では通じないですよね(汗)JR東日本の日光線、日光駅の一つ手前、上野方面の駅が「今市」です。
あと、推薦は悩みますよね。就職先に見学とか行けて、職場の雰囲気とか分かると良いのですが。
返信する
Re (tweety)
2006-12-06 20:27:25
エクサさんへ
さすがエクサさんは、博識。

日光の手前??初めて聞きました関西の駅。。十三は(じゅうそう)と呼びます・・
それくらいかしら??
推薦のとこ実習先だったんですよ。
私が行ったとこと本部があるんですけどね。
ああどうしようって感じです。
返信する
Unknown (voyager036)
2006-12-06 23:37:02
嬉しくも悩む決断でもありますよね。
返信する
こんばんは。 (PHATS)
2006-12-06 23:37:50
とりあえず落ち着きましょう(^^;)
就職に卒論・・・2本柱で大変でしょうが・・・
焦りは禁物です!!

就職先は・・・
自分の支柱(気持ちの)を保ちながら・・・
ご両親とじっくり相談しましょう。

私の数少ない経験から言うと・・・
施設整備云々より職場の雰囲気や、
人間関係を重視したほうが良いかと思われます。

人と人が繋がっていく最たるお仕事ですからね。

あとは経験豊富なエクサ先生や・・・
キキ姉様にもご相談ください!?(笑)
返信する
Re (tweety)
2006-12-07 01:19:58
voyager036さんへ
今まで結構推薦あったんですけど。。日程とか悪くて受けなかったんですよね
今回ばかりは・。。って思ったり。。でもその前に卒論って感じでありまして

会長さんへ
落ち着きたいんですけど。大事な卒論がまだって感じで焦ってます
両親は、就職さえしてくれればいいよとだけ。。なるべく近くにと。。
実習先だっただけに、雰囲気はつかめてます。ただそれだけで決めてもいいのかと考えているんです利用者さんとも職員さんとも上手にお付き合いできる。そういう援助者にはなりたいとだけ思ってますけどね
返信する
お久しぶりです@大学 (ラベンダーのかをり)
2006-12-07 11:00:41
風邪ひいてダウンしていたのですが、ようやく復帰です☆

MOVEって日ごろ見ていないのですが、大谷先生やてっちゃんが出演されているのですね~。
早く家に帰れたとき、見たいと思います。

卒論ファイトー!!
返信する
Re (tweety)
2006-12-07 13:13:42
ラベンダーのかをりさんへ
私の場合、ラジオもABC。うっさん(上田アナ)が、ミューパラしてることもあってかなり楽しんでますよ
結構タメになります
返信する

コメントを投稿

テレビ.ラジオから」カテゴリの最新記事