天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

まだやるのかよ~

2006-12-07 19:11:09 | ニュース

今日は、卒論をやるため、家にこもってました

宣言どおり続に言うサボり

進捗状況・・・微妙・・・・書きたいことがまだあるんですが、まだ書き出せてない・・

そこをうめて何処くらいまで行くかって感じです後表も入れて最低2000字程・・

頑張らないと・・。

そんな中おなじみのニュースで、石原都知事の疑惑の話をしていて、その最中3期目の立候補の話・・・

金あるんだから、4男の分くらいポケットマネーで出せるじゃないかというのが言われていた。

ほんとどういう神経してるんだろうと思いつつ聞いてました。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーそうなんだ!!&焦り・・・ | トップ | やっと・・・&えええ!! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都知事は (エクサ)
2006-12-07 19:57:26
卒論ですね。私はよく言う「起承転結」の文章が多いです。起承転結で書いていると2000字でも終わらなくて、教会広報の原稿とか依頼されると、削るのに悩むほどです。私の文って長ったらしいので(汗)

あと、都知事ねえ。彼らしいといえば彼らしいです。
鷹派の最右翼ですから。マスコミとかに叩かれても、「くだらない質問するな」って感じで反論しますから。
返信する
Re (tweety)
2006-12-07 20:23:53
エクサさんへ
起承転結よいうより・・
データーばっかりなんですよ・・
その説明を旨くしないと後最低1600文字・・
都知事戦どうなるんでしょうね。
共産党にちょっと頑張って欲しいという思いがあります
返信する
Unknown (voyager036)
2006-12-07 20:29:22
自立支援法が一部改正とか?
ニュース見てないとだめだね。
返信する
Unknown (lovenagel)
2006-12-07 20:36:49
私もだらだら文章長いタイプなので、同じ内容でも意味無く長い言葉にして中身のな~いものになりそう(^^ゞ

とりあえず埋める苦肉の策です(〃TーT〃)うん

ラストだ~tweetyさ~ん(^o^)丿
返信する
Re (tweety)
2006-12-07 22:35:28
voyager036さんへ
こういうことなるのわかってるのに、政府はいつも人事だなと思いつつ聞いてます。。
なんとしても、野党に頑張ってもらわねば

loveangelさんへ
そうですね。なんとかやってます・・。
去年書いた文章はかなり入れまくってます
返信する
こんばんは。 (PHATS)
2006-12-07 22:41:36
いよいよ大詰めですね~卒論。
データが豊富なら1600字なんて楽勝ですよ!!
気軽に、気軽にって他人事?(^^;)

都知事は四男の一件の時の質疑は・・・
意外と弱々しかった・・・苦しい弁明でしたね。

東京五輪の招致もありますから・・・
まぁ当選という方向なんでしょうが。

返信する
Re (tweety)
2006-12-07 23:11:20
会長さんへ
まだ東京とは決まってませんけどね
さてどうなることやら・・・
卒論。。一応文字数は何とかなりそうなんですがまだまだ説明不足なんでこれから補充作業です・・
明日の午前中の授業も休んじゃいます
返信する
お久しぶりです (輪湖)
2006-12-08 16:11:49
すっごくご無沙汰しております。ここんとこ仕事も立て込んだり、資格試験(介護支援専門員)の結果が出て、ワサワサと毎日が過ぎております。お陰様でケアマネになっちゃったんですけどね…これからが大変かなぁ…とは思いつつやはり資格は持ちべきで、大きな
肩書き…私は畑違いの大学を出た後から福祉に飛び込んじゃいましたからね…一つでも取得できるとヤッパ大きいっすよ…介護福祉士に続きようやく2個目だす(笑)

卒論シーズン真っ盛りですね…私が書いた卒論なんざぁ数冊の文献を抜粋しまくって…PC風に言えばコピー貼り付け状態でしたから(汗)それに比べてキチっと作られるのって大変でしょ…ね、tweetyしゃん(笑)

授業を休んででも精度を上げること、イイ事ですよ!!
返信する
Re (tweety)
2006-12-08 20:14:50
輪湖さんへ
お久しぶりです。
卒論は、今日無事提出してまいりました。
ケアマネ合格おめでとうございます

私の目指す業界の大先輩ですし、ご指導よろしくお願いします
私の論文。。貼り付け一杯・・それでも追いつかないで必死でしたよ。。
ずたずたですがとりあえず文字数確保できました。まあ卒業には問題ないです。。
後は。。。就職活動と国家試験
返信する
頑張って(o^∀^o) (ヒマワリ)
2006-12-08 20:32:59
卒論ファイト~☆
そう言えば、福岡で毎年恒例の女相撲がありました♪相撲と言えば、、、と思いコメントしましたV(^-^)V
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事