天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お見舞い&匂いバトン

2006-09-26 19:54:28 | バトン

今日から後期の授業が始まりました。

とはいうものの、私は150単位持ってるんで、さほど取らなくてもいいという感じ

後は卒論で卒業。実習で国家試験資格取得という感じ。

今日は1限だけというわけで、授業後祖母のお見舞いに行きました

明日は、休みなんですが、外に出てて、乗り換えするだけというわけでありまして、大学の帰り。神戸線に乗り換えて病院へ。

祖父と待ち合わせをしていたんで、一緒にお昼しっかり天ぷらうどんを食べました

今日の祖母はしっかりしてました丹波哲郎さんが亡くなったのは残念だななんて話しながら・・・2時間くらい話してました

その後は祖父と喫茶店に入ってココア飲んでました。

明日は授業がないんで完全OFF卒論頑張って進めないといけないですね。

いよいよ本格始動です

さてさてお受けしていたバトンスタート

 

匂いバトン

loveangelさんから頂戴しました

香水以外に好きな匂いは??

香水持ってない・・母もつけてないからわかりません・・

好きな香り・・結構ラベンダーが好きですね

 

あなたは匂いに敏感ですか??

かなり敏感だと思います

特に煙草、化粧、炊いてる時のコーヒー。。。

もっと匂いに鈍感になれると楽だと思うこともしばしば

 

どういった匂いが許されませんか??

で上げたようなもの。

後は、ビール以外のお酒の匂いかも・・・匂いで酔ってしまうんで

 

女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香りにドキッとしたことがありますか?
  まずないですね

 基本髪は夜洗うもの。匂う機会自体少ないと思うんですが・・

 朝に髪を洗うことは、毛根を傷めるというか、はげる原因になります。

朝は、新しい頭皮が出来て、髪を守ってくれるそうです。なんかの番組で言ってました

 

自分の匂いを気にしていますか?

あんまりしてないですね・・

 

匂い対策はしてますか??

してないに等しい・・ただ夏場は、あまりにも汗ダラダラになるとTシャツ着替えるくらいのこと

 

相手にどんな匂いを求めますか?

自然体何も着飾らない匂いが一番

力士なんで髪の油の匂いっていうのもあり。(ってあんまり匂ったことないけどたぶん

 

愛用の香水はありますか?

ないです

 

最後に匂いについて語って下さい

甘い匂いなら飛んで行くかもしれません。

紅茶とかお茶とかの茶葉系の匂い結構落ち着きます

 

時間ある方やって下さいねただし会長だけは必須なんちゃって

 

ちなみに、3月27日からブログを始めましたんで、丁度半年書き続けました

みなさん読んでいただいて有難うございます

今後ともよろしくお願いします


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い・・ &お荷物検査バトン | トップ | 休みのはずだけど・・&何だ... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどろいた (NORI部屋オヤジ)
2006-09-26 20:30:29
タイトルを見て驚きました。

  お見合い!!

バカですねお見舞いでした。こんなオヤジですよろしく。

匂いの件??です
返信する
Re (tweety)
2006-09-26 20:40:20
私。。

力士ならお見合いしたいなって本気で言ってるお間抜けです

こちらこそ、これからもよろしくです
返信する
さんきゅうです(T_T) (loveangel)
2006-09-26 21:41:00
バトン、、、場所もおわり、、早速受け取ってくださってありがとう(T_T)(T_T)(T_T)



しかしながらお礼しかいえないバテ具合どうにかして~(T_T)



tweetyさんも卒論頑張ってね~(^o^)丿
返信する
早速!! (sachiko)
2006-09-26 21:56:56
バトン頂いていきます



今日はちょっと無理なので、近いうちに必ずやりますね
返信する
Re (tweety)
2006-09-26 22:02:37
loveangelさんへ

勿論ですとも。ネタ不足の救い舟です

卒論頑張ります



sachikoさんへ

バトン楽しみにしてます待ってます私もだいぶ前ですから
返信する
学校が始まったんですね。 (エクサ)
2006-09-26 22:09:34
でも単位が沢山あるようですから、あとは卒論と就職、それと国家試験ですね。

そうそう、丹波哲郎さん亡くなられたんですね。

大霊界に逝かれたんでしょうか(汗)
返信する
Re (tweety)
2006-09-26 22:22:11
祖父母にとっては凄く良く知ってる俳優さんなんで余計に感じることがあると思います。

ましてや、祖父母は早生まれで誕生日はまだですが、同い年というわけで



卒論・・。・・10月で頑張らないと・11月は集中できませんからね
返信する
バトンタッチ!! (会長(PHATS))
2006-09-26 22:24:06
なぜか?最近、会長と呼ばれることが多い?

PHATSですね~(^^;)



さてと了解しました!!

強制なのでしっかりやりしょう!!

1週間以内に・・・必ず(汗)



しかし・・・

毎日で半年出来るなんて大したもんです!!



社会人になったりすると・・・

忙しくて更新できなくなったりするかもですが、

マイペースで続けてくださいね!!



お仕事のリポートとか?

今から楽しみにしていますって早いか!?(笑)
返信する
Re (tweety)
2006-09-26 22:40:01
会長は会長ですから。

会長はエクサさんのこと先生と読んでますからね

期待してますよ

社会人になると流石に無理かもしれないですが、大相撲のときはやってそうですね



お仕事。。。早く決めたいです就職決まれば春休み母とディズニーランドなんですけどね・・

本気で両国周辺の施設探そうかしら
返信する
Unknown (ちえり)
2006-09-26 22:44:22
tweetyさんはいつもこちらに来て下さっているのに、なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね;



まず・・・半年間皆勤賞おめでとうございます!!私はダメダメになってきたけれど、これからも頑張ってくださいね^^



>甘い匂いなら飛んで行くかも・・・

同感です!!(笑)

面白そうなバトンなので、いただいていきますね~☆

あ、会長のところものぞきに行かなくては!
返信する

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事