すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

畑にて

2006年08月25日 | Weblog




少し早く起きて畑の水遣りをした時、未だナスが出来て
入るので写してみました。
前になり終わった時、枝を切り込んで置くと又涼しくなって
出来ますよとお友達に教えて頂き、その通りにしましたら
又花が咲きナスが出来始めました。
自分で作って食べるのは、収穫の楽しみと、食べる楽しみ
があります。
すみれ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい。 (コスモス)
2006-08-25 14:42:31
すみれさん、きれいというかうつくしいというかむらさきの色が、なんともいえませんね。

野菜のお花さんたちも、よく見ると本当に

かわいらしいお花ですね。



ブログの表紙を変えられましたの?



なんだかすっきりしたというか?

可愛らしいのがありましたのね。

返信する
ナス (ALICE)
2006-08-25 14:47:07
みずみずしいナス こんな映像を見せて頂くと

涼しい気分になります。

写真が鮮明ですね。



K&Aへコメント有り難う御座いました。マウスオンアルバムは本当に目がつかれますね。

出来るとやれやれと言う感じです。

暑さももう少しの辛抱です。

体に気を付けて下さい。

返信する
写真 (すみれ)
2006-08-25 18:30:00
コスモスさん写真見て下さいまして

有難う。

表紙を変えたら字が少し小さく入って

行くのですがどうしたら字だけが大きく

なるか判りません。?
返信する
写真 (すみれ)
2006-08-25 19:01:43
ALICE さんありふれた写真ですが見て下さいまして有難う。



マウスオンアルバム上手に出来ていました

一回失敗しますともう出来ませんね

難しいです。
返信する
ウチでもナスが (倉敷)
2006-08-25 21:03:31
そうですよ、お盆前に枝を刈り込んでおくと

霜が降る頃までナスが取れます。



今NHKで倉敷観光の事を放送していました。

ジーンズバスに乗って見たいです。
返信する
ナス (すみれ)
2006-08-26 08:45:31
倉敷sumioさんは野菜作りも田んぼ作りも

プロですから、かないません。

私のしている事は遊び程度です。
返信する

コメントを投稿