すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日はまた昇る (たかゆき)
2017-01-01 19:08:18
好天に恵まれた今年の初日の出は中山団地の上にある
木野山神社で拝みました。
深紅に近い今までに見た事のない色の産まれたての太陽
に感動しました。
冬来たりなば春遠からず。100日経てば暖かくなります。
もう少しの辛抱です。
返信する
夕日 (ALICE)
2017-01-02 08:39:11
明けましておめでとうございます。
先日はお邪魔して色々と頂きありがとうございました。
お元気そうで安心しました。
息子さんにもお会い出来良かったです。
体に気を付けてお元気でお過ごし下さい。
今年も宜しくお願いします。

返信する
夕日 (KEN & ALICE)
2017-01-02 09:42:26
SUMIREさん 何時もお世話になります。今年も宜しくお願いします。先日は寄せてもらい、珍しいJEANSの小物!長女の家族もみんな、興味あり、わたしとこでも、大人気です。考案された方のアイデア とても素晴らしいです。
返信する
お久しぶりです (たかゆき 様)
2017-01-02 20:13:11
久しくお会いできず懐かしくメール拝見しました。
お元気で活躍のご様子何よりです。

近くを通られるときはお立ち寄りくださいませ。
返信する
先日は有難うございました (KEN & ALICE sama)
2017-01-02 20:17:32
お立ち寄り下さいまして嬉しく思っております。
天気が良く良いお正月になりましたね

ホームページが復活してよかったと思っております;
返信する
暖かい正月 (takayuki)
2017-01-02 21:04:54
夕方は日足が伸びています。
寒さはこれから増すでしょうが、春は確実に
訪れます。
今日は森君と大池の太陽光発電が望める山へ行きました
上から見るとその広さが良く分かります。
由加山へはまだ行っていませんが、大層な車でお宅の前
も大変だった事でしょう。 御自愛下さい。
返信する

コメントを投稿