すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

庭に咲く小さな花3月15日

2017年03月15日 | Weblog

今日は晴れたり曇ったりしているが風があるので寒いです。

久しぶりに庭の花を写して見ました。

桜の花が咲くようになったら近くへ写しに行きたいと思っています。

すみれ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風の強い一日 (takayuki)
2017-03-15 19:48:06
昔母が節分済んで冬中
奈良のお水取りが済んでから暖かくなるとか言っていました。
北からの風が冷たかったです。岡山ではみぞれが降りましたヨ。
段々と暖かくなりますよ17日は卒業式ですね。
返信する
KEN & ALICE (KEN & ALICE)
2017-03-16 08:53:41
すみれさん ブログ再開、安心しました。これからは綺麗なお花、春が待っています。また良いブログを見せてください。
返信する
takayuki sama (すみれ)
2017-03-16 13:57:54
理乃も明日が卒業式です、カバンを持っていくのは
今日だけですので玄関のところで写真を写して
やりました。
茉白と良くケンカをしていましたが一緒に行くのは
今日だけです。
歳月は早く過ぎ去って行きますね。
お元気でね。
返信する
KEN & ALICE  sama (すみれ)
2017-03-16 14:04:07
長い事してなかったのですっかり忘れていました。
何時まで出来るかと思いつつ又する気になりました。
曾孫達も大きくなり、私が年を取って来るのも無理ない
です。
桜の開花早く見たいですね。
お二人ともお元気でね。 
返信する

コメントを投稿