すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋のちぎり絵 (keiko)
2006-08-25 20:49:08
早々と紅葉を楽しむことが出来ました。

ありがとうございます。

マウスオンアルバム、もう大丈夫ですね。

これらのちぎり絵は、まるで油絵か何かみたいです。

茄子がまた出来ますね。楽しみですね。

返信する
マウスオンアルバム (すみれ)
2006-08-25 21:30:12
前の仕方より絵を下へ入れたほうが

し易いので作って見ました。

前のは何回も失敗しました

今、サギ草が一杯咲いています。

こんなの作るのは暇人でないと出来ません

一箇所失敗しますと、全部始めからやり直さないといけません。



返信する
秋模様 (すみれさん)
2006-08-26 07:19:23
秋の風景、もうすぐに、このような風景が

見られるようになりますね、一足先に

すてきな秋を、ありがとうございます。



来週は、すこしゆっくりとした時間が

とれるので、「横流し」に挑戦して

みますね、孫の学校が始まらないと

パソコンを取られてしまいます。
返信する
訂正です。 (秋模様)
2006-08-26 07:21:09
自分の名前のコスモスを入れ間違えて

しまいました、ごめんなさいね。
返信する
秋の訪れ (ALICE)
2006-08-26 13:03:37
もみじに関するちぎり絵が勢ぞろいして

素敵です。

私もすみれさんに同感です。

マウスオンアルバム色々なパターンを

やってみて上にタイトルが有る方が

失敗が少なかったようです。

返信する
マウスオン アルバムお見事ですね (akemada)
2006-08-26 15:39:04
すみれさん、ちぎり絵の五枚マウスオンさすがに豪華ですね。

どのちぎり絵も立派ですよ。本当に秋の季節を感じますよ。

それにしても。五枚も創作するのですから時間も掛かりますね。

一枚書くのに何時間くらい掛かるのですか。
返信する
ちぎり絵 (すみれ)
2006-08-26 18:44:13
皆さんマウスオンアルバム見て下さいまして

有難う。

苦労の結晶です。



ちぎり絵は1枚作るのに、何日か掛かります

今までに作ったのを集めて作りました。

返信する

コメントを投稿