すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でよかったです (わのり)
2017-03-13 07:03:52
しばらくです。案じていましたがご無沙汰で
済みませんです。無理をなさらずお体暖かくして
お過ごしください。
お庭の水仙が咲き始めたのですね。
では
わのりさま (すみれ)
2017-03-13 10:00:01
次々と体調が崩れ長い間お休みいたしました。
大勢のお友達がおられましたが如何なさっておられるかと思いつつ月日が過ぎ去って行きました。
今少し安定しております。長い事ホームページをしなかったら変わって居まして出来なくて困り先生に来ていただいて、出来るようになりました、今後宜しくお願いいたします
お元気でね 
春が来ました (takayuki)
2017-03-13 20:39:33
鞆ノ浦へお雛様を見学に行った3月11日から6年にもなるのですね。
日本中が忘れる事のできない東日本大震災の起きた日日でした。
月日の経つのは夢の内ですね、お彼岸も近くなりました。
これからはいろんな花が咲きますよ。
御活躍を期待します。
こんにちは (ALICE)
2017-03-14 13:39:13
先日お会いしてからどうしておられるかと心配しておりましたが今日のブログで安心しました。黄水仙綺麗ですね。
暖かくなって体も安定されているようで良かったです。どうぞお気を付けてね。
たかゆき さん (すみれ)
2017-03-15 14:40:50
長い間すみれのページしなかったので
中々出来なくて困りました。
前より大分仕方が変わりました。
やっと出来ました。
ALICE さん (すみれ)
2017-03-15 14:46:39
先生に来てもっらてやっと出来るようになりました。
少しの間お休みしていましたら、判らなくなってしまいました。年のせいかな?
やっと文章と写真が入りました。    すみれ

コメントを投稿