すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

澄み切ったブルーの空

2006年08月24日 | Weblog


澄み切った空、太陽がぎらぎらと、35度まで
上昇するとの予報
秋の訪れを望み、ちぎり絵、紅葉の滝 昨日出来上がったので
入れて見ました。
朝5時に起きて庭の草取り1時間位しました、少し自然は秋に
向いていますのか、涼しく汗が出ずに綺麗になりました。
終ってから一休み、してブログへ投稿しました。
すみれ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいい朝 (keiko)
2006-08-24 09:52:47
今日は気持ちいい朝です。

名古屋に行く主人を朝早く、送って来ました。もう、名古屋に着いてます。

何か久しぶりに良い天気で空が澄み切っていますね。朝から草取り、お疲れ様。

滝のちぎり終、細かくて涼しい感じがします。いつもながら素晴らしいですね。
返信する
ちぎり絵 (コスモス)
2006-08-24 16:50:43
すみれさん、こんにちは、更新が早すぎて

びっくりしています、私も自分に叱咤激励

しているのですが、すみれさんにはかないません、すみれさんを目標にがんばります。



秋景色のちぎり絵、すてきですね。

返信する
コメント有難う (すみれ)
2006-08-24 18:43:15
keikoさん、コスモスさんちぎり絵見て

下さいまして有難う。

乾かしてから色合いを見て張るので

3日ぐらいかけて仕上げました。

何時まで続くかなーーー
返信する

コメントを投稿