すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

5月3日晴れたり曇ったり

2017年05月03日 | Weblog

高速度道路上下腺とものろのろ大勢の人が何処かそれぞれ目的をもって

移動しています。

息子は写真を写しに北陸方面へ出かけ、孫は子供を連れて高山の方へ

私は留守番、もう遠くへは行けなくなりました。

お隣のボタンが満開になっていましたので写して来ました。  すみれ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し寂しい (佳美)
2017-05-03 19:29:12
ボタンのはなきれいに咲いていますね
我が家もあかがさいてます
連休は留守番が渡りますね
がんばれ👊😆🎵
畑仕事に精出しています
また行きます
返信する
少し寂しい (佳美)
2017-05-03 19:29:13
ボタンのはなきれいに咲いていますね
我が家もあかがさいてます
連休は留守番が渡りますね
がんばれ👊😆🎵
畑仕事に精出しています
また行きます
返信する
すみれさん (KEN & ALICE)
2017-05-04 08:40:17
すみれさん 見事なボタンです。花の王者といわれるぼたんです。これからはシャクヤクもみえてきます。夏も近いですがまだまだ身体には気を付けましょう。
返信する
牡丹 (takayuki)
2017-05-04 20:02:47
岡山市のAさん宅の牡丹は見事でしたネ。
今年はもう終わっているでしょう。
毎年行っていた風景写真が残っています。
遅くなりましたがY子さんはこの前と同じと思われます。
今日は丸亀のお城祭りへ行きました。
返信する

コメントを投稿