ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

涼しくてまったり~♪

2010-06-09 20:01:38 | ペット
ルビマリ地方、朝から雨

雨の音がザーザーしていたのに、いつのまにかやんで曇り


↓今日のまったり2わん

おかあしゃんも休息日なのでまったり~




ルビーは眠そうで、トロ~ンとしています

今日くらい涼しいとワンコも快適そう




ちょっと前に記事にしました、ルビーのお口のできもの(炎症)は、

小さくなってきていて嬉しい限り

次の受診で今より軽いお薬にチェンジになるかも


↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた^^; | トップ | ハイビスカスは何色がお好き... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^・^) (あっぴん)
2010-06-09 21:20:30
マリーちゃんふかふか毛皮でコロンコ気持良さそうね~
いつも仲良くて癒されるわ~

ルビーちゃんの炎症小さくなってきて良かったですね
それにお父様の前立腺も悪化していなくてなによりです

sumireさんも頑張りすぎないように頑張って下さいね
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-06-09 21:26:16
ルビーちゃんの、炎症、小さくなって
よかったですね!
今日は、ゆっくりできたみたいですね。
休めるときに、たくさん休んで疲れを
とってくださいね~!
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-06-09 22:31:55
え~。
朝から雨降りだったのですか?
こちらは振りませんでした。

休息日まったり過ごせて良かったですね。

ルビーちゃんのお薬少なくなると良いですね。

*。

返信する
おはようございます! (わかめ)
2010-06-10 09:51:15
きゃぁ
2枚ともすごくかわいい

1枚目のルビちゃんの口元・・・。
手を入れても良いですか・・・。
ワンコ好きにはたまらないショットですね

口元の炎症も治ってきて良かったですね!
お大事にされてください ポチっと
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-06-10 10:06:36
癒しの時間~。
まったり気持ちよさそうですねえ。
私もなんだか最近眠くてしょうがないです。
まったり仲間にいれてほしいわあ。

ルビーちゃん、炎症よくなってなによりです!
早くお薬なくなるといいですね。

ぽち!
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-06-10 13:05:28
まったりと気持ちよさそうですね(^^)
こんな様子みてると、いつの間にか眠ちゃいそうです(*^-^*)
スミレさんは、大丈夫でしたか(笑)

ルビーちゃん、炎症が治まって本当に良かったですね♪

ポチッ☆
返信する
Unknown (みゆき)
2010-06-10 16:44:01
昨日は雨でしたか。。。

まったり 気持ち良さそうね~

ルビーちゃん炎症軽くなってきて良かったね。
ポチ!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-06-10 17:28:14
ゆっくり、休めましたか?
マリーちゃんのお口も治ってきて
良かったです~~

みんなもお留守番頑張って
疲れてるのかもね
ゆっくり過ごしてくださいね
返信する
Unknown (ゆきP)
2010-06-10 20:14:43
こんばんは~♪

ルビーちゃん、できもの小さくなってよかったですね
ママさん休息日、ゆっくりできたのかしら
休めるときに、ゆっくり休んでくださいね~
返信する
ルビーちゃん&マリーちゃん (fuworld)
2010-06-10 23:56:41
あらー、マリーちゃん上目ずかいで

 可愛いなーポチ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事