ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

寒い一日、ストーブX2

2010-01-12 18:27:28 | ペット
誰がダミアンだって?アクビしただけなのにヒドイわッ

ってコトでフツーに撮れたヨ~

それでもだんだんダミアンに見えてくるのは何故~(゜ーÅ)ホロリ





曇天気のお花たち。

このあと雨も降ってきました





今日はとっても寒かった~




おかあしゃんと2わんでストーブ2つつけてゴロゴロ~ヾ(▽^;)ゞ






↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄の犬\(〇_o)/ギョ | トップ | バナナ大好き♪ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-01-12 21:09:08
こんばんわ。

ホント、今日は寒かったですね~。
こんな日は、お部屋でまったりがいいです。

マリーちゃん。ピンクのニットがお似合いです。
返信する
こんばんは~ (bara)
2010-01-12 22:23:46
雨だったし、寒かったね~。明日はもっと寒いらしいわ;;

よほどルビーちゃんが暖かいのね。くっついてる

ルーは私にくっついてる・・・

お花の写真とってもいいね。


返信する
Unknown (ふりこ)
2010-01-12 22:50:42
昨日のマリーちゃん、ほんっとすごかった・・。(爆
今日は寒かったですねー。
明日はどこも雪マーク!!
明日はsumire家はストーブ3つになるかな?
返信する
ふつーに、、、、 (びー)
2010-01-12 23:13:29
うつってますね。。

うちと一緒~~~

『取りたければ勝手に撮ったら~』
『私は眠いのよぉ~』

って、、、顔してますものね、、、
返信する
ウフフ (あっぴん)
2010-01-13 00:46:46
誰がダミアンなんて言ったんでしょ

一枚目のマリーちゃん、子犬みたいなあどけない顔
かわいい女の子ですね
いかついチョコとえらい違いや

こちらもお昼から雨が降ってきました
冬の雨は寒い~
返信する
10日の記事 (えむひろ)
2010-01-13 09:07:08
10日の記事のマリーちゃんの姿と違って、
かわいい顔です。
こういう顔が本当に良いですよね。
返信する
ゴン太さんへ♪ (sumire024)
2010-01-13 11:40:35
雪でも降るかなって

ちょっと期待しましたけどね~(@∇@)
返信する
baraさんへ♪ (sumire024)
2010-01-13 11:44:31
ミニダクちゃんはやっぱ寒いんだろうね~

私がゴロリンすると
マリーもすぐにくっついてくる~

今日、こっち晴れました~
けど風がちょっとありますわ
返信する
ふりこさんへ♪ (sumire024)
2010-01-13 11:46:04
今日の千葉、晴れてるぢょ~

ストーブ3台ならず。。
返信する
びーさんへ♪ (sumire024)
2010-01-13 11:47:29
息子ちゃんは

今にも寝床からしゃべりだしそうだよね@@;

「ん?おマゴがくるん?」とかさ(笑
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事