ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

(続き)飯岡灯台

2019-09-17 14:43:03 | ペット

飯岡灯台にて。

 


 


↓ おや、マリーの背後にリサちんがいるな~


 

↓ ズームして見ると

リサちんはお母しゃんのカメラを見てたのね


 


眼下には旭市の海岸。


 

 

 


↓ 飯岡刑部岬展望館。

(撮影はスマホ)

ここで給水タイム&給水タイム。

早朝でまったくの貸し切りだったので

マリーと、ついでにリサもちょっと自由犬タイム


 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉の停電大変だぁ(;゚;ж;゚;)... | トップ | 千葉の停電情報、5年ぶりワン... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-09-17 17:28:01
リサちゃん写真に写りたかったのかな?
前に出て来たらよかったのに(^◇^;)
でも、そういう仕草が可愛いんだよね
返信する
Unknown (よっちん)
2019-09-17 20:48:09
千葉県の復旧は進んでいるでしょうか??

ここまで停電が続くことって
今まで無かったように思います。

つくづく思うのですが
電線を地中に埋めることは
出来ないのかなぁ。

応援ぽち
返信する
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2019-09-17 22:51:19
あらぁ~♡
大きなリサちゃんがすっぽり隠れてる!笑
オレンジ色の服ってすごく映えますね!
返信する
こんにちは^^* (きままなマーシャ)
2019-09-18 12:39:53
潮風が気持ちよさそうですね^^
マリーちゃんも海の匂いに
リフレッシュできたでしょうね。
海っていいですね(*^^*)
毎日でも行きたいです^^
返信する
Unknown (よっちん)
2019-09-18 21:48:12
大阪は今日も比較的涼しい1日で
徐々に秋が深まってきた気がします。

ただ、週末の三連休は三日とも雨の予報で
彼岸花が撮れないかなぁ。

応援ぽち
返信する
(^ー^* )フフ♪ (ルルのママ)
2019-09-19 14:58:20
リサちゃん可愛すぎ~~❣
カメラ目線だったね
今日も元気なマリーちゃん嬉しいね(*^▽^*)
みんな楽しそう
返信する
Unknown ( りんご)
2019-09-19 18:48:11

リサちゃん カメラ目線バッチリですね
 イヒヒ♪ かっわいぃ~
朝早くの貸し切り散歩は ラッキーですね♪
景色も良いし気持ち良さそう♪
ほんとに 素敵な公園がありますね

こちらは 今日 羊蹄山に初冠雪しました
  

 エバに おめでとうを ありがとうございます
返信する
Unknown (よっちん)
2019-09-19 20:06:39
今日は仕事が多忙につき
訪問だけで失礼します。

三連休を楽しみに
もう一日頑張ります。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2019-09-20 21:22:18
今日はラグビーワールドカップに
声援を送っています。
ラグビー好きの私には
待ちに待った日がやってきました!!

応援ぽち
返信する
おはよう~ (nana)
2019-09-21 08:44:36
20年ぶりの子育てに戸惑ってます
ちょっと最初にかまいすぎてしまって・・
変な癖をつけちゃったのでこれから直していかなくちゃです

まだ停電のところもあるというのにこの連休にまた台風が
しかも千葉はまた暴風雨だとか・・
今回は被害が大きくならないといいんだけどね

リサちゃんかぁさんが大好きなんですね~

リサちゃんポッチちゃんマリーちゃん
sumireさん 奈緒ちゃんをヨロシクです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事