ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ワンコ写真を撮る理由

2022-01-11 17:46:22 | ペット

銚子まで来たらやっぱりココ!

犬吠埼灯台の見える「君ヶ浜」

 

 

 

ここは大好きな場所だから、時間があれば寄りたいとは思っていたんだけど

まずせっかくだから

初めての場所での初めての公園を探検してみたかったわけだが

なんで見つからなかったかな?

帰ってから改めてマップを見ると

銚子ポートタワー&ウォッセ21に隣接して

ちゃんと「夫婦が鼻公園」が記載されてるのにな^^;

工事個所などがあり入り口が死角だったかな~

 

ともあれ

その公園を断念したおかげで

大好きな「君ヶ浜」ですわ

 

 

 

お帰りの時間が押しているので

海を見ながら遊歩道だけお散歩しようと思っていたんだけど

やっぱり

波際まで行きたくなるよね~

 

 

 

 

オヤツにするよ~

石段に並べて~

 

 

ハイ、お食べ~

犬吠崎灯台を(orどこの海でも)背景にオヤツを食べるワンコ。

この絵がお母しゃんの大好物ですわ

こういう写真をパチリしてる時が幸せであります

 

 

 

まぁ、ワンコの写真撮ってるのが幸せ~

自分の人生が終わるころ

撮りためた歴代ワンコの膨大な写真を1枚1枚眺めながら

死んでいくのが夢?よ~

 

 

 

オマケ。

ちょうど人影がないので

リサちゃん、おいで~

 

 

↓ まっすぐ走ってきたリサちん。

おりこうさん

 

 

↓ 2回目は…

ゲフっ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銚子ポートタワー&ウォッセ21 | トップ | ~水の郷さわら~白鳥さん »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2022-01-11 20:17:32
リサちゃん、ポッチちゃんのツーショット写真いいですね。
リサちゃん、ダッシュいい感じで走っていると思ったら二回目は、寄り道したのね。
ケンもラパンもダッシュ、おやつ貰えるので必ず来ますね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-01-11 21:49:44
海とワンコいいですね~。
リサちゃんとポッチちゃんの表情がめっちゃイイ!
めっちゃ可愛いですね。

写真…うちも膨大です。
一緒に焼いてもらおうかな私(笑)
返信する
Unknown (sakura3149)
2022-01-11 21:50:06
sakura Papaです。

リサちゃん・・nice🤣
ごめん・・久しぶりの雪で
雪かき忙しいのね💦
また明日👋
返信する
Unknown (kana)
2022-01-11 23:24:31
こんばんは

リサちゃんもポッチちゃんも
とっても楽しそう〜〜〜
そして〜〜1回目はちゃんと
ダッシュで〜〜〜
2回目は寄り道したけど
ちゃんと走ってる〜〜
もう〜〜可愛くてたまりません〜〜
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-01-12 00:04:03
sumireさんの海の写真を見ると
心が躍ります
あの広~~~~い青い海!
その上、そこに可愛いリサちゃんとポッチちゃんがいて
絵のようです。

リサちゃん、土の上の方が走りやすかったのね。
ちゃんとお母しゃんの方に向かって走ってるし…
本当にお利口なリサちゃんです
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事