ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

春らしい~♪まったりと~

2012-04-10 21:12:50 | ペット

 晴天が続いておりますね~

今日は午前中に買い物&雑用にでたんだけど、忘れ物で二回も家に戻りましたトシだ

 

掃除をしながら2ワンとまったり

 

 

 

パイナップルセージ、赤い花がついてきました

例年ならもうたくさん咲いていた気も。

 

 

仲良し~

 

 

お母しゃんの麦わら帽をかぶせられて固まるルビーちゃん

 

午後、2ワンと一時間ちょっと遊んでおうちに戻っても外出したじいちゃんがまだ帰ってなくて

もしやまた家出???って焦った

 

ちゃんと戻ってきたのでヨカッタヤレヤレ

 

 ↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン日和 | トップ | 春なのにゆううつのタネが~(... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナパパ)
2012-04-10 21:36:40
こんばんは~!!
今日は暖かくすっかり春の陽気ですね~。

いつ見ても可愛いルビマリちゃん

最後の写真、いいですね!
うちの子は大人しくかぶれないだろうな~

ぽちっ☆
返信する
ハナパパさんへ♪ (sumire024)
2012-04-10 21:57:51
ハナパパさん、おひさしぶりです~

3ワンになって大忙しですかね~~

帽子はおとなしく、、っていうか
固まってるだけなんです~~
ビビリなので
返信する
Unknown ()
2012-04-10 22:24:25
わかります さいきん物忘れが激しい
欲しいモノがあって買い物に行っても
何が欲しかったのか?ド忘れ メモも忘れてるし
家に帰って あーっ忘れたー!なんてしょっちゅうですよ(笑)
若い頃はこんな事無かったのにね・・・
帽子被ったマリーちゃん 貴婦人みたいね
↓貸し切りドッグランってはじめて知りました
多頭飼いなら これ便利だね
ポパイは一人だとランしません やっぱお連れがないとね
返信する
ひろみちゃんへ♪ (sumire024)
2012-04-10 22:56:08
「ひ」って
まぁすぐわかりましたけど

私も買い物リスト(ただのメモですが)作っておいても
それ忘れてスーパーに到着ってよくやる~^^;
父さんに「またかよ」って言われます
「だいじょうぶよ覚えてるから」なぁんて言って買い物しますけど
結局なにかぬけてるし^^;
最近は「また忘れたぁアハハー」とかだんだん笑えなくなってきてる~
返信する
Unknown (もこまま)
2012-04-11 16:02:53
ルビーちゃんなんて可愛いの~~ほわ~~んとした優しい笑顔にとっても癒されました

私も最近ボーっとしてるらしくスーパーで友達に何度も呼ばれてやっとこ振り返ったり・・始めましてのわんちゃんに二回も名前聞いて結局今忘れてるし・・・
返信する
Unknown (シェリルまま)
2012-04-11 16:07:38
あはは・・・(^^;
私も忘れ物多いから笑えないやぁ~(^^ゞ
麦わら帽子のルビーちゃん、すご~く似合ってて可愛い(-^o^-)

お父様、無事帰ってきてくれて良かったですね(*^-^*)

返信する
もこままさんへ♪ (sumire024)
2012-04-11 19:56:31
ウケゆ~~

さすがに三回目は聞けませんよね(笑
私も、もう聞けないって時に記憶力ふりしぼって
「○○ちゃんですよね^^ニコっ」
って言ったら
「いいえ、△△です
って言われてしまったコトあります
やっちまったなーーーですわ
返信する
シェリルままさんへ♪ (sumire024)
2012-04-11 20:02:55
さてこれから毎日恒例のベッドにもぐって
DVDみながら昼寝にずれこむという私の楽しみな時間だというのに
父が帰ってこないと気持ちが沈んでDVDもみれないし、、
玄関のドアの音がしたときはホントにホっとしました
返信する
春らしい (fuworld)
2012-04-11 21:48:27
こんばんは

コメントありがとうございました。

ルビ-ちゃんお母さんの麦わら帽お似合いよ

返信する
えっ!? (空×ジ・O)
2012-04-11 22:29:48
こんにちは。

本当に仲がいいですね。
でも、ルビーちゃん。
固まっているのですか?
如何にもカメラ目線でポーズをとっているような印象でしたw
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事