ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

3わん連続シャンプー☆・゚マリー撮影会の作品♪

2016-11-21 00:05:54 | ペット

 印旛沼公園から帰ってお風呂場へ直行~~~

3ワン連続シャンプーしました(父さんが。。

さすがに3ワン続けて洗うと腰が痛くなりました(父さんが。。


久しぶりに覗きにいってパチリ(スマホで撮影です)




 

ポッチはもう終わるとこだった



 

マリーはアタマも背中もセンターわけになっていてウケました

やっぱトシのせいで毛量が少なくなったせいかな




 

タオルでよく拭いたあとはリビングを暖かくして乾かします (セルフよ。。


電気ミニマットにデカイからだを収めるリサ。

本当はマリー用だからね

 


 

マリーもなんとかマットに乗ろうとするが、、、



 

3わん、ファンヒーターの真ん前で~~~

どんどん乾いていきました~


 

 


 

18日の金曜日。

先月の撮影会で依頼してた作品が届きました


開いたところ

買い物だけの予定だったから普段着のセーターを着ています(笑




外側です



 

どれもとっても可愛らしい

いい記念になるなぁ~ 嬉しいです

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すれちがいざま「コワイッ!... | トップ | 九十九里、白子の海へ・゚☆・゚① »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2016-11-21 08:07:27
sumire024さん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
印旛沼公園から帰られてお風呂場で3ワンちゃん
をご主人が連続シャンプーされて大変だったで腰
が痛くなる気持ちわかりますね。
シャンプー後にマリーちゃんが使っていたホカぺ
でリサちゃんが乾かすために器用に横になりマリー
ちゃん・ポッチちゃんと3ワンちゃんヒーターの前で
乾かして可愛いですね。
マリーちゃんの撮影会のお写真出来上がり嬉しい
ですね。
マリーちゃんは可愛く記念写真になりましたね。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-11-21 08:33:22
公園から帰って3ワンちゃんがシャンプーとはパパさんも
腰が痛くなるわね~
お疲れ様でした。
リサちゃんまあちゃんとわかるのか・・・
マリーちゃんもちゃんと乾いてよかったですね。

マリーちゃんのお写真とてもかわいく撮れていい記念になりましたね。
返信する
Unknown (みゆき)
2016-11-21 09:18:56
シャンプーは パパさんがやってくれのね~
素晴らしい!

マリーちゃんのお写真 どれも素敵で可愛いね!
一生の宝物だね。
返信する
パパさん疲れ様~ (ルルのママ)
2016-11-21 10:21:05
こんにちは♪
いいですね~
パパさんがシャンプーしてくれるなんて羨ましいです
我が家ではありえないことだからねぇ~(笑)
みんなピカピカサラサラになって気持ちいいね(*^^)v

マリーちゃん撮影会のお写真可愛いです♪
とっても良い思い出になりましたね(*^_^*)
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2016-11-21 12:34:54
マリーちゃん、撮影会のお写真とっても素敵ですね(*^。^*)
こちらでもときどきやってるので行ってみたくなりました^^

みんな一緒にシャンプーは大忙しでしょうね^^
お顔がいつもとちょっぴり違うのもまたかわいいですね^^#
返信する
素敵です! (ドレミ)
2016-11-21 15:00:08
撮影会のアルバム?素敵です!

真ん中わけのシャンプーにも クスッて・・。

わんこちゃんには癒されますね。
返信する
こんわー (モモユニ)
2016-11-21 15:50:05
えーーーー
パパさんが3ワンをシャンプー
パパさんお疲れ様でした
楽しましたねsumireさん

返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2016-11-21 18:05:28
こんばんは。

お父しゃん、3ワンのシャンプー、お疲れ様でした
みんなお利口さんにシャンプーは出来たのかな?
真ん中分け・・・ おうちシャンプーしてた頃、ちょっく
んも体だけはなりましたよ
ちょっくん、貧毛なもんで

アルバム、素敵じゃないですか
やっぱりモデルさんがいいから、どの写真も可愛いわ~
いい思い出になったね


返信する
Unknown (シェリルまま)
2016-11-21 22:34:34
パパさん、お疲れ様でした(*^-^*)
お腰にきちゃうんだよね~(^_^;)
アフターケアは忘れずに、気をつけてくださいね。

アルバム、ステキですね♪
また一つ宝物が増えましたね(*^▽^*)
返信する
おはよう (nana)
2016-11-22 10:13:44
今朝の地震はびっくりでしたね
sumireさんところは大丈夫でしたか

とぉさんシャンプーお疲れ様でした
3ワン一気にだと相当疲れるんじゃない

今ナナうんちがおちりにくっついちゃうときが
多くておちりだけ洗うんだけどナナだけでも
洗うの腰が相当痛くなります

アルバム素敵ですね
こういうのいい記念になるよね
ふふふ 普段着ってのがまたいい思い出になるんじゃない
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事