gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

週末~

2007-10-31 23:28:33 | 釣り
今週末はな何とイカ狙いに走ってみようかとー
一発勝負のギャンブルみたいな釣ですがガッチリ勝ちたいと!!!

今日はすでに水曜日、そろそろ準備しないと いつもの間抜けな…釣行に>、<)
準備は万全にしないとー欠品☆リーダーを忘れたりエギのハリが折れてたり~

続けて通っていれば問題ないのですが、たまに走ると道具を放置気味になり---
いざ使おうと思うと使用不能だったりリーダーが切れたら手持ちがなかったりしてしまう訳です。

でも残業続きで背中も腰もパンパンですゎ~
明日ぐらいは早く帰りたいなぁ-もぉ-(-_-)-
こうなったら意地でもイカ釣ったる(`。´)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜は~実技。 | トップ | 休養。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-01 09:18:14
また爆するんだろ~な。

中日も爆です(^^)
返信する
Unknown (まこべ)
2007-11-02 22:19:16
確かに、準備は大切ですね!
私も思いつきで、出かけることが多く、よく間抜けな事になっています。
釣り物が多いのに、整理が全然出来ていないのも原因の1つです。
今年は、深海とジギングが増えて、大変な事になってま~す。
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2007-11-02 23:30:38
薫さん、こんばんわ。。
ゴンズ日本一良かったですねー!
きっと美酒楽しめた事と思います。
私はといいますと~鼻水たらして爆▲_▲),,,
明日は行けるのかな?o_o)-----
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2007-11-02 23:54:46
まこべさん、こんばんわ。。
深海とジギングどちらも大変な釣りですなー
私の場合ジギングは限られた時期だけになりそうなのでガンガン道具が増える事はないと思われますーでもメタルジグは少しづつ購入予定ではあります。。

毎回通う釣りは比較的大丈夫なのですけどね~やっぱ準備はキッチリ!!
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事