gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月曜は~実技。

2007-10-30 00:04:40 | ノンジャンル
月曜は技能検定の実技でした。
朝6時には家を出て駅まで自転車をこぐが電車のが一足早かった…遅刻する訳ではないが閉口。

名駅から名鉄に乗り換え住吉町へすでに5回も来ているので(前回乗り越し)通いなれた場所である。。さぁ頑張らないとー

会場に入り説明を受けると、、、、、素晴らしく覚える事が多い~>、<)~
そんなに覚えられるか~!?70点以上で合格であるが。。

午前中は難なくクリアしたのですが午後になって頭痛が、あまりひどくなる前にバッファリンを飲む。が、少しして気持ち悪くなって汗が額と首筋に~一応教官に伝え我慢,,,,

我慢なんてしなくてもーなんて言っていられない!午後一度の練習でそのまま実技の試験なのである。その2度目の練習もボロボロ、、このままではヤバイと思い始めた頃や
っと薬が効いてきたみたい。

しかし今度はのどが渇いてしょうがないので水を足元に置いてチビチビ飲みつつ~
作業手順を繰り返し復習する。。頭がまわらない…

そうこうしていると試験の時間になってしまいー
ハァ----もーどうしようもない、なるようになるゎ ̄_ ̄;)

100点中30点は計算問題、ここで落とすと実技は満点の70点を取らないといけなくなる~教官が変なアドバイスをしてくれたので皆さん混乱!!

こんな中 変に冷静だった私は30点の満点一番乗り、薬が効きすぎたか?。?)
これで実技が少し楽になったかも~30点失敗できるわけなので^。^)b

実技の試験はやはりボロボロ一歩手前でしたが問題なくクリア~!!
無事終了証を発行してもらえました。。

やはり一日で実技を教えてそのまま試験を受けさせるのには無理があるのを教官方も解っておられるのでめったに落とす事はないみたいです。
しかし、例外もあるみたいで…あまりに覚えが悪いと落とされてしまいます。(2名落)

何はともあれ無事終了であります。これで住吉町に行かなくて済みます~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳細, | トップ | 週末~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事