都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

残さずに最後まで食べてしまいなさ~~~い!!。

2011-07-02 02:04:29 | グルメ
タイは、ただいま雨季なのです。


昨日の夜も大変な雨の降りようでした。
で、、、私の通勤途中の風景をみてください。


*フロント駐車場が,池になっております。







*豪邸のアップローチです。





*豪邸の車寄せ







*パクソイ、、{裏道みたいな物}これでも、公道です。






そして今日も、PM6:00分ぐらいになって、ものすごい勢いで、降ってきました。
こんな時は、時間を稼いで、のんびり帰ろう。

で、、日本人スタッフと本日から、オーナーチェンジした、隣のしゃぶしゃぶのレストランに、、、、。


私とRIO君は、あまりにも見事な降りっぷりを、裏出入り口で見ていた。
そこに、若くて長身、男前のタイ人?が、とても流暢な日本語で、
「来てください!。」と、、メニューが、ちょっとリニューアルしてある
リーズナブルになっている。


RIO君の今月の財布の中には、かなり寂しい、、、よって、今月は、私と、ディナーフレンド、になっておかないと、飢えてしまう!!。

しかし、私の、財布も寂しいので、出来るだけ、経済的なところ、、
かつ、美味しくなければいけない、、
でも夜は、タイ料理は遠慮したい、、、、と、希望が。多すぎる。


壁、一枚隔てた、隣と言うのに、前のオーナーのときも、1度しか来ていない。

オーナーチェンジして、初日、名前は『タイガー』と、タイ人好みになっていた。


豚しゃぶセット、、299B、、90分ビッフェです。

私たちは、
豚肉7皿、鶏肉3皿、えび4皿、つみれ2本、野菜盛2皿、白菜の追加4皿、豆腐の追加2皿、春雨の追加2皿、ガーリックライス2杯、、{つみれと、えびは、ハズレ!!!}


豚肉、白菜は、最高でした。







何人で食ったのか!!って、、、、3人ですよ。ハ、ハ、ハッ。



もう、遠くまで行かなくていいですよ!!








残さずに最後まで食べてしまいなさ~~~い!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿