都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

覚えていますか、、、ドラゴンフルーツの花

2011-07-01 01:14:27 | ガーデニング研究会
追っかけ取材!!


覚えていますか、、、ドラゴンフルーツの花
6月14日夜に撮影しました。




それから16日、、今朝6月30日に、撮影してきました。




あっという間に大きくなっていました。




この分だとあと2週間もしたら、食べられるぐらいに、なりそうです。






そしてこれは、スコータイホテルのランチブッフエに、出ていた、ドラゴンフルーツと、パッションンフルーツです。
この表皮が、鮮やかな、パープルピンクに熟したら食べごろです。






タイの犬はちゃんとセキュウリティーを果たしています。
ドラゴンフルーツを撮影していたら、道路を挟んだ向かい側の豪邸のワンちゃん達が、吼えまくってくれました。






『私は、写真は撮りますが、実を採ったりしませんから、、』
『後何回か撮りに来ますから、覚えておいてください!!』




最新の画像もっと見る

コメントを投稿