ヘルストロンで健康に 港北店応援団

ヘルストロンで体の不具合を改善できた一利用者です。皆様にも健康になっていただきたい思いをブログで発信してゆきます。

秋田県はどうして・・・・・・

2020年02月16日 | マスコミ、本、雑誌
ヘルストロン港北店を応援している私はもちろん”秋田県民”です。
新聞は地元紙「秋田魁新報」を愛読していますが、もう一紙「産経新聞」も読んでおります。
その産経に昨日(27日)衝撃的な記事が載っています。
秋田県民は脳卒中死亡率がダントツの日本一、がん死亡率も日本一です。
一方で酒の消費量はトップクラス、喫煙率も高く歩行数は低い・・・・・いいとこないじゃないですか!
そして、そして指摘されているのが「塩分摂取量」が高いことです。
記事をご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
« カルシウム実験・・・・・ | トップ | 意外と多い冷え性は実は危険1 »

コメントを投稿

マスコミ、本、雑誌」カテゴリの最新記事