ヘルストロンで健康に 港北店応援団

ヘルストロンで体の不具合を改善できた一利用者です。皆様にも健康になっていただきたい思いをブログで発信してゆきます。

鶴ヶ島市の血管年齢若返り対策

2018年10月16日 | マスコミ、本、雑誌
先にご紹介した埼玉県鶴ヶ島市の血管年齢若返り対策を、もう少し詳しくご紹介してみます。
と言いますのは、行政が”血管年齢若返り対策”を推進しているのは極めて稀な例だと思うからです。

同市のホームページは次のように訴えております。

鶴ヶ島市は血管年齢若返りで「健康寿命」を伸ばします。

 人から「若いですね」と言われると嬉しくなります。

 血管の年齢だって若いほうが良いに決まっています。

 血管が若いってことは実は大変重要なのです。

 血管を若返らせることができたら、生活習慣病だけではなく血管事故(心疾患・脳血管疾患など)も予防できるのです。

 何とも魅力的ですね。さあ今日から「血管年齢若返り」を目指しましょう!

ヘルストロンは、ここで長くお知らせしてきたように血流、血液の浄化(つまり若返り)を最大のポイントにした治療方法です。
生まれたばかりの赤ちゃんの血液は少しの汚れもない真っ赤な血液ですが、加齢と共にどす黒く汚れてきます。この状況が色々な症状(頭痛や肩こり等)を引き起こすと考えられています。
その血流の通り道、血管だって若いほうが良いに決まっています。
鶴ヶ島市の上記の方向はヘルストロンの目指す方向と差異はありません。
素晴らしい行政の取り組みだと私は思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 体組成でリベンジした まとめ | トップ | ふくらはぎは第二の心臓 »

コメントを投稿

マスコミ、本、雑誌」カテゴリの最新記事