すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

千駄ヶ谷に行きました

2007-03-06 22:40:30 | 日記
今日は、なるしまフレンドに行って来ました。

ハンドルコーナーを見ると、前から気になっていた
DixnaのJ-Fitが置いてありました。
3つのサイズが揃っていたので、持ち比べて一番フィットする
サイズを選びました。
お気に入りの一本を選ぶことが出来てラッキーです。
早く取り付けて感触を試してみたいです!

お昼は、国立競技場の近くにある「ホープ軒」に行きました。
こってりとしたスープとチャーシューは、やっぱりクセになります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいお昼 | トップ | 走ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事