すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

無事で良かった~

2010-04-27 19:59:32 | 日記
勤務明けで、ほんの少しだけですがキャリバーの練習が出来ました。
午後から雨の予報なので、雨が降らないうちに急いで練習開始です。

雨は降っていませんが風が強いです。気をつけながら離陸してみましたが、
浮かせていると、いつ吹っ飛んでしまうか分からないような状態でかなり恐いです。

あまり無理すると本当に吹っ飛んで大破しそうだったのであきらめて中止しました。
あの風でクラッシュせずに済んだのはラッキーでした。ちょっと反省です。

次はもっとコンディションが良い時に楽しく練習したいです(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと変わったお守り | トップ | プチツーリング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事