すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

新しいプリンター

2007-09-12 22:17:34 | 日記
ずっと使っていたプリンターが使えなくなってしまったので、
新しいプリンターを購入しました。

数年前に買ったプリンターよりも安い値段なのに、機能は
比較にならない程良くなっていました。
技術の進歩はホント早いですね。

使ってみて感じたのは、とにかく音が静かな事です。
印刷の音が小さいと、まわりを気にしなくて済むので助かります。

それに、写真を取り込んだ時のキレイさにびっくりしました。
これからは写真を取り込んで印刷する機会が増えそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術後の検査 | トップ | 手術後の定期検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事