すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

5月の風を感じながら走りました

2022-05-23 12:10:00 | 日記
今日は久しぶりにREBELで走って来ました。

昨夜は雨が降っていましたが朝には雨も止んで絶好のツーリング日和です。
走り出すと気温も丁度よく吹いている風がとても気持ちいいです。

心地良いエンジンの鼓動と排気音で走っているだけで楽しいです。
道路も空いているのでのんびりマイペースで走れるのがうれしいです。

いつも通る田んぼもすっかり田植えが済んで新しい命が溢れています。
毎年変わらない風景を見るとなんだか心が安らぎます。


いつもの印旛沼公園ものんびりした空気に包まれてホッとします。
缶コーヒーでリフレッシュしてまた走り出しました。

印旛沼公園を出て双子橋までの細い道に入り雄大な田園風景を楽しみます。
後ろから来る車も無く、40kmに満たないスピードでのんびり走ります。
ゆっくりでも楽しく走れるウチのREBELは本当に良いバイクです。

田園風景の後は464号線で70kmのプチ高速道路気分を満喫して来ました。
このくらいのスピードがウチのREBELにはなんか合っている気がします。

464号線を抜けた後も全体的に空いていてスムーズに帰る事が出来ました。
今日も楽しくREBELで走る事が出来て良かったです(^o^)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング日和 | トップ | 新緑の中走りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事