すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

初冬の印旛沼周辺を走りました

2022-11-04 11:58:00 | 日記
久しぶりに印旛沼周辺を走って来ました。
フロントのブレーキパッドを交換して初めてのツーリングです。

走り出してすぐに今までとは全く違うブレーキのタッチに感動しました。
ブレーキを掛けると優しくディスクを挟んでいる感覚が素直に伝わって来ます。
今までブレーキを掛けてもベタッとした感じだったのがウソのようです。

フルードを交換した時にパッドが減っている事を教えてもらって良かったです。
これまで以上にREBELで走るのが安全で楽しくなりそうです。

印旛沼公園までの田んぼ道は稲刈りも終わってちょっと寂しい感じです。
それでも初冬の風を受けて心地よい排気音と一緒に走るのは最高のひと時です。

印旛沼公園ものんびりした雰囲気で、温かい缶コーヒーがうれしいです。
今日は久しぶりに双子橋までの風景を楽しみながら464号線に向かいました。

いつものように464号線を走って来ましたがブレーキが効くと本当に安心です。
最後の合流箇所での減速も今までより安心して出来たのが印象的でした。

ブレーキの効き方だけでこんなにも走りが楽になった事にビックリしました。
走りやすくなったREBELでこれからも楽しく走りたいです(^o^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーキパッドを交換しました | トップ | REBELのメンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事