すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

REBELで秋の気配を

2020-09-20 15:44:00 | 日記
今日は早起きしてREBELで走って来ました。

先日までの暑さも影を潜め走り出すと薄手のジャケットが心地よく感じます。
風の冷たさでいよいよ秋がやって来た事を実感しました。
天気予報ではこの先雨が降るらしいので雨が降る前に帰る予定で出発しました。

世間は4連休なので道が混んでいるかと心配しましたが予想より快適に走れました。
のんびりマイペースでいつもの印旛沼公園を目指します。

途中の田んぼ道は稲刈りもほとんど終わって少し寂しさを感じます。
今年も美味しい新米が育った事に感謝しながら走りました。

印旛沼公園に着くと工事中だったトイレがすっかりキレイになっていました。
工事中は柵に囲まれて駐車場も狭くなっていましたが久しぶりにスッキリしました。

いつものように缶コーヒーでリフレッシュするひとときが最高の贅沢に感じます。
天気が不安定なのでこのまま帰路に着くことにしました。


家まであと少しのところで雨が降って来ましたがほとんど濡れずに到着しました。
印旛沼公園からそのまま帰って来たのが正解でした。

秋の気配を感じながら楽しくREBELで走ることが出来ました(^o^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REBELで走って来ました | トップ | ツーリング日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事