すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

風が吹いて・・

2010-06-12 18:46:27 | 日記
昼頃にキャリバーの練習が出来ました。風が吹いているので無理は出来ません。
今日はちょっと狭いスペースでの練習なので風があるとかなり緊張します。

普段は問題無い場所なのですが、風が吹いている時に舵を入れるのが遅れると
すぐに壁の餌食になってしまう程の広さなのでちょっとビビりながらスタートです。

離陸させると、やはり機体がすっ飛びそうな感じです。神経を集中して舵を入れます。
ちょっとリスキーな感じですが、機体が止まってくれると嬉しくなります。

しばらく調子良くホバリングしていたのですが、突然機体が煽られてしまいました。
一瞬ビビりましたが、しっかり機体を見ながら慌てないように気をつけて対処したら
なんとかパニックにならずに立て直すことが出来ました。無事で良かったです。

今日もまた色々な事を学びました。もっともっと経験を積んで行きたいです(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにキャリバー | トップ | 予想外の天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事