すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

3週間ぶりのREBEL

2019-02-05 15:50:05 | 日記
今日は久しぶりにREBELで走って来ました。

先週はインフルエンザに罹ってしまったので、乗るのは3週間ぶりになります。
健康であることの素晴らしさを改めて実感した1週間でした。

しばらく乗らなかったにも関わらずエンジンが1発で掛かったのは嬉しい限りです。
しっかりと暖機運転をしてエンジンが落ち着いたところで出発です。

曇天ですが雨の心配はなさそうなので排気音も心地よく響いています。
いつもの田んぼ道も冬の装いで少し寂しそうですが雰囲気満点です。
車のほとんど走らない道をのんびりと印旛沼公園まで走りました。

いつもの印旛沼公園も駐車場には車が1台しか無くちょっと寂しい感じです。
それでも寒空の下で飲む缶コーヒーの美味しさはやはり格別です。
誰にも気兼ねなく贅沢な時間を過ごす事が出来ました。

帰りはいつもの464号線を走って来ましたが、風も無くとても快適です。
ちょっとスピードを味わうのにも最適な道を安心して走る事が出来ました。

久しぶりのREBELで楽しく走れて良かったです(^o^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い中走って来ました | トップ | REBELの修理とプチツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事