すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

電動ヘリとランドナー

2012-08-06 16:16:07 | 日記
今日は午前中に電動ヘリとランドナーの両方楽しむことが出来ました。
空は薄雲りで昨日までの猛暑は影をひそめ、何をするにも良い感じです♪

グランドは風も無く、横ホバリングの練習には最高のコンディションです。
最近やっと機体を真横まで持って行けるようになって来たので、
なるべく長い間機体を真横にしていられるように頑張ってみました。

最初は横向きの時に挙動が変わるとすぐに正面に戻していたのですが、
最近は真横の状態でも機体の挙動に対応出来るようになりました♪
早く横向きでも緊張せずにホバリングが出来るようになりたいです。

電動ヘリで楽しんだ後はランドナーで走りに行きました。

先日までの猛暑も無く、自転車で走るには最高のコンディションです♪

田園風景の中を走ると、真っ青な田んぼが真夏を感じさせます。
それでも穂先が出始めている稲を見ると、少しずつ季節が移っていると実感します。

今日は電動ヘリとランドナー、両方楽しめた素敵な1日でした(*^o^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えちゃった~ | トップ | 風の中で横ホバに挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事