すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

キャリバー復活

2008-08-12 21:32:48 | RCヘリコプター
先日落ちてしまったキャリバーが復活しました。

各部を点検したところ、メインローター以外の箇所は損傷が無い
みたいです。ちょっと安心しました。

とりあえず新しいメインローターを取り付けて、様子を見るために
ホバリングさせてみました。

少しずつスロットルを上げてみましたが、振動は出ないようです。
マストとスピンドルは曲がっていないようです。

さらに回転を上げると「ふわっ」と軽やかに浮き上がってくれました。
ダメージが少なくて良かったです。

あまり機体を壊さないように、無理せず練習をしていきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだです・・ | トップ | お掃除・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RCヘリコプター」カテゴリの最新記事