すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

ツーリング日和

2022-04-13 10:40:00 | 日記
久しぶりにREBELで走って来ました。

前回から2週間空いてしまったのでエンジンが掛かるかちょっと不安でしたが、
セル1発で元気に目覚めてくれて安心しました。

今日はちょっと気温が高めですが走るには最高のコンディションです。
やっと普通のグローブで走れるようになった事がなんだかうれしく感じます。

走り出すと風が心地よく、絶妙な鼓動と排気音が気分を盛り上げてくれます。
エンジンの調子が良いと乗っていて楽しくなって来ます。

いつもの田んぼ道も田植えの準備が進んでいて季節の移ろいを実感します。
細い道をゆっくり走ると日頃のストレスも何処かへ飛んで行きそうです。
ゆっくり走っていつもの印旛沼公園前に到着です。

今日は朝早く出発したせいか駐車場には車が1台も無くちょっと不思議な光景です。



缶コーヒーもまだホットが残っていてちょっと幸せを感じてしまいました。
普段よりゆっくりと休憩してから印旛沼公園を後にしました。

途中で双子橋までの細い道に入って雄大な里山風景を楽しみました。
REBELならゆっくり走っても楽しめるのがうれしいです。

双子橋から山田橋を経由して464号線に入り今度は70kmの巡行を楽しみました。
このくらいのスピードがウチのREBELだと1番楽しく走れる気がします。
無用な追い越しもしないで楽しくマイペースで走る事が出来ました。

帰りにスタンドで給油しましたが相変わらず燃費が良くて助かります。
今日も楽しくREBELで走れて良かったです(^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くてもREBELで | トップ | 元気をもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事