すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

SRBクオークと防寒対策

2017-12-04 08:20:05 | 日記
今朝は冷え込みが厳しかったのですがコンディションは良さそうなので
クオークSTDを持ってグランドに出発しました。

グランドに着くと空気がひんやりとして張りつめた感じがします。
準備を済ませてさっそく離陸開始です。

風がほとんど無いのでクオークSTDもとても優しく飛んでくれます。
周回飛行もほのぼのした感じで気持ちがほっこりして来ました。

横ホバも安定しているので対面ターンも安心して挑戦出来ました。
気負わずにクルリと対面ターンが決まるとうれしくなります。
でも、油断すると姿勢が乱れてしまうのでまだまだ練習が必要です。

練習中、寒さで指先の感覚が怪しくなったので無理せず着陸させました。
機体の調子が良かっただけにちょっと残念でしたが安全が最優先です。

そろそろ指先の防寒対策を考えないと楽しく飛ばせなくなりそうです。
早めに良い方法を見つけて寒い季節を乗り切りたいです(^o^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいヘルメットを買いました | トップ | もっと防寒対策を・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事