すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

無理せずに・・

2008-07-26 23:11:34 | RCヘリコプター
このところキャリバーの練習が出来ずにいましたが、久しぶりに
飛ばすチャンスが来たので、ちょっと風がありますが練習開始です。

前回の練習で「あっ」と言う間に落としてしまった事もあり、今日は
いつもより慎重に離陸です。

風が吹いているので機体が不安定です。前回の悪夢が脳裏をよぎり、
怖くて高く上げられません。

とりあえずヒザ位の高さで横方向の練習をやってみるのですが、
当て舵が分からなくなって、すぐに正面に戻してしまいます。

それでもヒザくらいの高さなら安心して練習が出来るので、当分は
無理をしないで機体の動きに慣れていこうと思います。

三歩進んで二歩下がる~ ヘリの練習は難しいです・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンディングペダル | トップ | 元気が出る曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RCヘリコプター」カテゴリの最新記事