すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

本物そっくり!

2012-04-04 22:39:15 | 日記
今日初めて、かっぱ橋道具街に行って来ました。

田原町駅から少し歩くと、交差点の角に有名なコックさんが見えて来ます。
そこが、かっぱ橋道具街の入口になり、たくさんのお店が並んでいます。

その中で特に感動したのが食品サンプルのお店です♪
並んでいるサンプルはどれも本物そっくりで見ていると楽しくなります。

その中で特に気に入ったのが、中トロ握りのサンプル!
その素晴らしさに迷わず買ってしまいました。本当にそっくりです(◎o◎)

家に帰って写真を撮ってみると、本物と見間違えるくらいそっくりで
なんだか楽しくなってしまいます。改めて凄いなと感動‥

次に行く時は調理器具を探してみたいと思います(*^o^*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホバリングの特訓 | トップ | ビックリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事